• ベストアンサー

ツイッターの投稿を探しています。過去1週間以内にツ

ツイッターの投稿を探しています。過去1週間以内にツイートされていたのですが(もしかしたらもっと以前かもしれません)、「○年間見てきた、会社をつぶす10の条件」的な内容で10個箇条書きにあげていました。 無借金、経営の基本が理解できてない、楽天家…等あったと思います。結構たくさんの方がリプライされていたようでした。いろんなキーワードで検索してもヒットしませんでした。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyr134
回答No.1

TwitterをPC版で検索する時は,以下のURLから高度な検索が行えます。 https://twitter.com/search-advanced?lang=ja 関連しそうなキーワードとTwitterを見たと思う期間を指定して検索してみてはいかがでしょうか? スマホ版のアプリ等でしたら,検索窓に以下の検索演算子をつけると条件が付けられます。 1.@検索:特定ユーザーに関する全ツイートを検索 ex「@ユーザーID」 2.since検索:指定期間~現在までのツイートを検索 ex「検索キーワード since:年-月-日」 3.until検索:過去~指定期間までのツイートを検索ex「検索キーワード until:年-月-日」 4.images検索:画像を含むツイートを検索 ex 「検索キーワード filter:images」 5.near&within検索:投稿された場所を絞る検索 ex「検索キーワード near:場所 within:範囲(半径)」 ・・・等等 他にも演算子は幾つかありますので,Google等で「Twiiter 検索演算子」で調べてみてください。

cx507
質問者

お礼

ありがとうございました。色々検索できて発見できました!御礼が遅くなりすみませんでした。