• 締切済み

PC版デッドライジング4をするとフリーズします

PC版のデッドライジング4をすると普通にぬるぬる動いていたのにいきなりフリーズしだします。 全くゲームができなくて困っています。 スペック CPU:intelcorei5-6400T メモリ:12GB GPU:GeForceGTX1050Ti HDD:1TB

みんなの回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12244)
回答No.1

3択-一つだけ選びなさい ・エスパーの回答者が情報不足の中突如解決のアイデアを閃く ・再起動したらなんか勝手に直っている ・対処できない。現実は非情である。 ありそうな線としては ・熱暴走 ・電源系の故障 ・Windowsシステムの何らかのトラブル あたりですけど、トラブル対応として何をどうなさったんです?

関連するQ&A

  • デッドライジング2PC版のスペック

    デッドライジング2のPC版を買おうと思うのですがこのスペックで快適にプレイできますか OS:Windows7 HomePremium 64bit CPU : Intel Core i7-2630QM CPU @2.00GHz 2.00GHz RAM : 8GB ディスク容量:Cドライブ698GB 空き643GB グラフィック:NVIDIA GeForce GTX 460M ディスプレイのモード:1920×1080(32bit)(59Hz) 診断をお願いします。

  • デッドライジング2PC版が常時60FPS出ない

    デッドライジング2をpcでやっているのですが、 かなりゲームの設定を下げても常時60FPSが出ません。 どうしてでしょうか? OS:Windows 7 HP CPU:Intel Core i7-2630QM 2.00GHz RAM:8GB GPU:NVIDIA GeForce GTX 460M このスペックでゲームの設定の「ゾンビのクオリティ」と「影のクオリティ」を「低」にし、 ブラー効果をOFFにし、解像度を1152*864にしたのにも関わらず、 ゲーム内では常時60FPSが出ないのです。 この問題の解決法をお教え下さい。

  • 自分のPCでデッドライジング2は動くでしょうか・・・?

    自分のPCでデッドライジング2は動くでしょうか・・・? 自分のPCでデッドライジング2は動くでしょうか・・・? デッドライジング2を購入予定なのですが、自分のPCでプレイできるか心配です。 自分のPCスペックは OS:Windows Vista プロセッサ: AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 4200+ (2 CPUs), ~2.2GHz メモリ:3G グラフィックボード:NVIDIA GeForce 9600 GT どうでしょうか?回答待ってます。

  • PCがフリーズしてしまい、原因がわかりません。

    申し訳ないですがPC初心者です。 先月末、PCがよくフリーズしてしまったので買い替えました。 すると、新しいPCでも同じような症状が出始めてしまいました。 マウスカーソルとともに、後ろで再生している動画や音声などが0.5倍速で再生され始めて、そこから今度は倍速で再生されて何事もなかったかのように戻るか。 もしくはマウスもキーボードも動かなくなるか、モニターに情報が行かなくなってブラックアウトして何の反応も示さなくなるか。 イベントビューアを見ても、そもそもこういうところは見たことがあまりないのでイマイチ分かってないです、どういうところに注意して読めばいいのかも windowsログのシステムを参照してみればいいのでしょうか? 前のPC、今のPCで同じような症状のフリーズが出てしまう原因ってなんなのでしょうか。 簡素ですがスペックを置いておきます。 前のPC CPU core i5 GPU GeForceGTX650 メモリ 4GB SSD 500GB 今のPC CPU core-i7-8700K GPU GeForceGTX1050 メモリ 16GB SSD 500GB HDD2TB あとそういえば前のPCも冬に突入してきたらこの症状が出始めたんですよね。 こちらただいまエアコン壊れてまして部屋内温度5Cくらいなんですけど、寒さでPCやられることもありますか? でも、PC起動して大体2,3時間経ってから今回の症状が現れるので 起動直後ではないのでこれは的外れだとは思っているんですけど。

  • PCを高速化をしたいんですが、フリーソフトの数が多すぎてどれが良いのか

    PCを高速化をしたいんですが、フリーソフトの数が多すぎてどれが良いのかわかりません。 オススメの、フリーソフトがあったら教えてくださいm(__)m  スペック   Windows7 HDD 1.5TB   CPU Intelcorei7 メモリ 6GB お願いします(ToT)/~~~

  • PCフリーズ

    最近PCがフリーズしまくります。 数秒間~数分間固まり元に戻るときもありますが戻らないときもあります。 フリーズし始めるとかなり頻発し始めます。 そしてマウスカーソルが変になりそしてヘッドホンから「ププ」と音が鳴ります 音は1回のときもあれば複数回なるときもあります。 どうすれば直すことが出来ますか。 回答お願いします。 PCスペック CPU corei7-3770 メモリ 8GB HDD 2TB グラッフィクボード GTX560 わかるのはこれぐらいです

  • PC版GTA4 について何ですが・・・・

    PC版GTA4の 初めて武器屋に行くイベントのところで 武器屋に近づくと GTA4は停止しました という エラーが出て 落ちます・・・ いろんなルートで試したのですがダメでした。 今MOD入れて遊んでいるのですが まえに MOD入れてなかったときは 普通にできていたので MODのせいなのかなとは思っているのですが(いまのグラボがGTX550TIなので) なにか解決方法はあるでしょうか?? わかる方がいらっしゃれば教えてください! 初心者ですがよろしくお願いします<(_ _)> グラボは 今後GTX660TIを購入する予定です。 §pcスペック§ マザーボードASRock 990FX Extreme4 cpu AMD Phenom II X6 1090T @ 3200MHz cpuクーラー CORSAIR CWCH60 メモリ PATRIOT メモリ G2シリーズ 8GB×2枚 グラフィック NVIDIA GeForce GTX 550 Ti SSD Intel SSD 330 120G HDD 1TB 1.5TB 2.5TB 電源 SilverStone Strider Plus 750W SST-ST75F-P ケース KUROKO

  • [FPS]Left 4 Deadのオフラインプレイすらできない

    先日、left4deadのPC用日本語版を買ったのですが steamのログイン・インストール等はすべてうまくいってるのですが 起動してみて、プレイしようとすると 問題が発生したため、left4dead.exe を終了します。 と、でます。 PCのスペックは問題ないと思うのですが・・・ Windows XP CPU   Core 2 Quad Q9650 グラボ NVIDIA GeForce GTS250 512mb メモリ 4GB HDD 1TB

  • PCがひどくカクつく。重い。

    PCでネットサーフィンやゲームをしているととてもカクつく時があります ゲームの時が一番ひどく、BFVをやっているのですが最低設定なのにカクつくというか時々止まってしまいプレイ不可能になります。 こういったことに疎いため、詳しく教えていただけると有り難いです 以下がPCのスペックです CPU Core i7-8700 GPU GeForce GTX1070Ti メモリ DDR4-2666 8GB SSD 720GB HDD 2TB 電源 500W BRONZE

  • 自作PCがすごくフリーズします。

    自作パソコンが使い物にならないくらいフリーズします。 一応スペックは CPU:インテルコアツーのE6600 GPU:ジーフォース8600GT HDD:3台(250GBにOS、250が未使用、500がバックアップ) 電源:450W ドライブ:FD1つ、DVDスーパーマルチ1つ 冷却:FAN メモリ:2GB(1GB×2) ディスプレイ:デュアル です なのに超フリーズするんですよ Vistaの評価?見たいなのは5.3です。 これって物理的な不具合でしょうか? PCを制作したのは去年の7月くらいです ずっーとデュアルディスプレイを使っていても平気だったので関係ないかと思います。 スターメニューを開いただけでもフリーズします。

専門家に質問してみよう