GMOクリック証券で注文できずエラーが頻発するが、他の証券会社はどうか?

このQ&Aのポイント
  • GMOクリック証券で注文をしようとしてもエラーが頻発し、まともに注文できない状況が続いています。
  • 他の証券会社に乗り換えることを考えているが、同様のエラーが起きるのか気になっています。
  • 他の証券会社のエラー発生頻度を知りたいので、エラーが発生するかどうか、頻度はどのくらいか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

GMO クリック証券 「システムは大変込み合ってお

GMO クリック証券で、 何らかの注文をしようと試みると、 以下のエラー メッセージになり注文できません。 ---------------------------------------- ただいま、システムは大変込み合っております。 大変申し訳ありません。 しばらくしてログインし直すか、 または、 当社コールセンターまでお問い合わせください。 ---------------------------------------- だいたい、 2かいに 1かいの割合で表示されます。 要するに、 まともに注文できません。 このエラーは GMO クリック証券で毎日のように発生しています。 仕方ないので、 ほかの証券会社に乗り換えようとおもいます。 しかし、 ほかの証券会社でも同様にエラーで取引できないのであれば、 乗り換えた意味がありません。 そのため、 事前に確認しようとおもい、 質問させていただきます。 GMO クリック証券いがいの証券会社のエラー発生頻度を教えてください。 証券会社の名前、 エラーが発生するかどうか、 発生するのなら、 どのくらいの頻度か、 を教えてください。 ここに それらの情報が投稿されれば、 このサイトをみた多くの人の助けになるはずです。 よろしく お願い致します。 ************************************************** 注意: OKWave の不具合により、いかのエラーのため返答できませんが、全部の回答を見ています。 ---------------------------------------- この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。 問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。 ---------------------------------------- この不具合について OKWave 管理者に問い合わせても、嘘の返答があるだけなので無駄です。 http://okwave.jp/qa/q9226301.html

みんなの回答

• DCI4
回答No.2

だいたい、 2かいに 1かいの割合で表示されます。 要するに、 まともに注文できません。 このエラーは GMO クリック証券で毎日のように発生しています。 仕方ないので、 ほかの証券会社に乗り換えようとおもいます。 しかし、 ほかの証券会社でも同様にエラーで取引できないのであれば、 乗り換えた意味がありません。 そのため、 事前に確認しようとおもい、 質問させていただきます。 GMO クリック証券いがいの証券会社のエラー発生頻度を教えてください。 証券会社の名前、 エラーが発生するかどうか、 発生するのなら、 どのくらいの頻度か、 を教えてください。 ここに それらの情報が投稿されれば、 このサイトをみた多くの人の助けになるはずです。 よろしく お願い致します。 ★回答 へーそうなのか 大手ネット証券 ほぼないよ ログインできないトラブルは 超まれ なし カブコムがたしかネット攻撃うけた被害あり 普通はなし GMO クリック証券は口座あるが 使ってないので不明 はっちゅう君は おそらく シンプレックスのOEMだろ 動かして見てやめた ぼろい  松井 マネックス カブコム 岡さん 楽天 のほうが ツールがいいだろ  常時組み合わせて使用してる ・・・複数立ち上げ・いいとこどりする

回答No.1

誰もかいとうしないため投稿します。 OKWave は、 昔は反映していましたが、 今は過疎サイトになりました。 完全に運営の失敗です。 そのため、 このような [証券会社を利用している人なら誰でもこたえれる質問] にさえ、 かいとうがつきません。 楽天証券がエラーのないことは知っています。