• ベストアンサー

車の色と言えばどこのメーカーでしょうか?

車の色と言えばどこのメーカーでしょうか? 私の中では赤色はフェラーリとマツダ、黒はメルセデスベンツ、白は特になし、青はスバル、黄色は特になし、ツートンカラーはトヨタってイメージです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

白はメルセデス、シルバーはBMW、ブリティッシュレーシンググリーンはアストンマーチンorジャガーです。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

• go-go-box
回答No.2

フィアットは白あるいは薄水色、ランチアはランチアブルーと言われる濃紺が定番、ルノーはコーポレーションカラーである鮮やかな濃い黄色、あるいはフレンチブルー、アバルトはソリッドのグレー、アルピーヌもゴルディーニもフレンチブルー、ロータスはブリティッシュグリーン、RUFはイエローバードと呼ばれる黄色 メルセデスはやはりシルバーアローと呼ばれるシルバーでしょう。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました