• 締切済み

友達の彼氏の浮気相手になってしまいました。 長文で

友達の彼氏の浮気相手になってしまいました。 長文です。 私には親友と呼べる友達が1人います。小学校の時からの友達で、唯一心を許せる存在で、今そんな大事な友達の彼氏の浮気相手になってしまっています。 友達と彼氏が付き合い出したのは1年前で、友達の彼氏と私が出会ったのは丁度4か月前あたりです。 友達の誕生日に連絡も入れずプレゼントを渡しに家まで行った時に彼氏も来ていたのがきっかけで知り合いました。 とても社交性のある方で話していても面白くて、スタイルもいいし初対面でであった時から素敵な人だなという印象を持ち、その日友達がトイレに行ってる時に彼氏から彼女の友達って事で良かったらLINE交換しない?と聞かれて、私は特に深い意味は無いだろうと思ってLINEを交換したのですが、その日以来よく相手から何故か他愛のないLINEが来るようになり、LINEをしてるうちにお互い好きなものが一緒という事が判明して、それ繋がりで彼から遊びに誘われて軽い気持ちで遊びに行ってしまいました。 私としてはそんな気持ちで遊びに行った訳では無かったのですが、彼と話をしてるのも楽しくて、彼の方からも 「彼氏いる?」 「〇〇ちゃん凄い可愛いし気になった」 「○〇と付き合う前に出会っとけば良かった」とか言われて、彼からそんな事言われて友達を裏切る事は出来ないので変な関係になってはいけないと思ってその時は流していたのに、遊んだ日以来彼からのLINEや電話が来る度嬉しい自分がいて、彼の事が好きなんだと言うことに気づきました。 そこから彼女には黙って彼と二人で遊びに行ったり友人を裏切る事を何度もしてしまい、罪悪感が募るばかりで、ある日彼に友達に申し訳ないから距離を置こうと伝えると、彼もそう感じてたらしく、もうお互い会わないという事になったのですが、寂しくて耐えれなくて私から彼に会いたいとLINEしてしまいました。 それを機に彼から「彼女と別れるから本気で付き合ってほしい。初めて見た時から一目惚れして、もうお前ほど外見めっちゃ可愛いくてタイプな子もう会えないかもしれないしダメな事は分かってたけどつい好きになってしまった。」と告白されて、彼の事凄く好きで、でも友達も大事でどうしたらいいのか分からず保留にしてしまい、友達はもうすぐバレンタインという事で、必死にチョコやお菓子や料理など彼の為に勉強していてその話をよく私にしてきます。 それを見ると心が痛いし、でも彼の事が好きだしどうしたらいいのか分かりません。 当然の事かも知れませんが、自分の友達が自分の彼氏と浮気していて付き合うとなると友達と縁を切りますよね? ちなみに彼は私の外見から惹かれてくれたみたいですが、今はちゃんと私の中身も愛してくれていて、たとえ私以上にタイプな子が現れても行かないと言ってくれてます 彼の事が好きで彼と離れて友達と彼がこの先恋仲に戻ると考えるともやもやするし、そう考えるなら彼をとるべきでしょうか

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33133)
回答No.8

やだなあ。ウソはいけないですよ、お嬢さん。 女の情報共有フォルダの恐ろしさを、おじさんはよく知っていますよ。男が甘く見て彼女の友達なんかにちょっかいを出したら、そんなのはほぼ全て彼女に筒抜けになるものですよ。そうでしょう? そうしなかったんだから。だから文脈の中では「恋人という存在がいながらその友達にちょっかい出したゲスな男」という扱いですけれど、本人にホウレンソウせずにやることヤッてるんですから、女も確信犯ですよ。むしろ一目惚れしたのは質問者さんのほうなのではないですか。 今後の対策は、割とシンプルだと思います。「私は黙っているから、あの子と別れて。あと私の名前だけは絶対に出さないで。そうしてくれれば迷惑はかけないから」それだけでいいですよ。あとは逐一そのお友達から報告があるでしょう。 それでもし彼がそういいながら別れる気配がなかったら、つまりそういうことだということです。 あともうひとつ。その彼はそこまでやっておきながらお友達に不審な気配ひとつ見せていないのですから、超絶な手練れですよ。普通は女のレーダーに引っかかるはずです。そうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AnataO192
  • ベストアンサー率28% (162/562)
回答No.7

こんにちは、おしゃべりします。 そんなにあなたのことが好きなら その彼に彼女(友達)と別れてから付き合おうと言えばいいですよ。 それと、友だちと彼が別れてからあなたは彼と会うこともせず1年か2年後に未だ互いに好きどうしだったら付き合って結婚でも何でも好きにしたらいいんじゃないでしょうかねえ。 それなら友だちも傷つくなんてことはなくモヤモヤだけだと思いますけど。 簡単に言うとあなたは友だちを傷つけるようなことをしたらいけないということです。 あなたが逆にされたときの気持ちを考えたらいいと思います。 その彼だってちょっとバカなんじゃないかと思えますけどねえ、友だちの気持ちも考えられない人でしょうから、サイテーだと思います。 まああなたがもし付き合うならサイテー同士でもいいですけどねえ、男女の付き合いってたいがい1年も付き合えばドキドキ感もなくなり90パーセントは飽きてくるもんですし、そのころ彼はあなたに飽きて他の女と二またかけている…いわゆる女がいないと落ち着かない変質男の本性がよくわかるかもしれません。 そんなことより友だちを傷つけた思いはあなたの場合一生残るでしょうねえ。 彼はそういうデリケートな気持ちの持ち主ではなさそうで口先変態男だと思いますけど。 逆に傷つけられた人(友達)はあなたたちのような人間とは一生関わらないと思います。 ま、変なたとえだけど北の朝の国のカリアゲトンキチに比べたらならず者としてはかわいいもんだし、なんでもありでいいかもしれませんねえ。 他人の気持ちも考えずに自己責任で好きにしたらいいのではないかと…。 >彼の事が好きで彼と離れて友達と彼がこの先恋仲に戻ると考えるともやもやするし、そう考えるなら彼をとるべきでしょうか ・先で述べた通り彼は1年後くらいには友だちのことが飽きて他の女と付き合っているかもしれません。 その場合はあなたはどう思いますか? それより友だちと彼はよく話し合って自然と別れ彼女もいない状態が半年でも1年でもあるようでしたらあなたのことを大切に思って好きだと思ってもいいかもしれないかも。 それと…ちなみに次から次に車を乗りかえる男は女を車程度くらいにしか考えていませんから女もすぐに乗り換える浮気男ですけど、そんなはなしはさておいて、以上参考までにということですが、付き合ってもすぐに浮気され飽きる彼になると思いますので今の所距離を置いて彼は一個体猿として観察しておいた方が賢明だと思います。 おしゃべり失礼いたしました。 <(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ren0913
  • ベストアンサー率53% (33/62)
回答No.6

うーん、一線を越えましたね。 もうすでに、あなたはその男性も友だちも両方失ってますよ。 だって、あなたがその男性との関係を本当に切ったとしても、その男がその友だちに何も言わないとは限りませんしね。 そもそも彼女が席を外したときに彼女の友だちに連絡先を聞くというところから、おかしいのです。そこに、気づいてください。 始めから、浮気男ですと顔に書いてあるような展開です。 本当に誠実であなたのことを愛してくれる人なのであれば、あなたを”裏切りもの”にするなんてことはあり得ません。断言します。本当に好きだったら、その友だちとすぐ別れるでしょうし、その後のあなたへのアプローチもかなり慎重になるはずです。本当にあなたのことが大切であればです。 ここまで聞いて、あなたは仮に浮気しようと思って近づいてきたとしても今は彼があなたに本気になっているんだと主張したいでしょう。でも、本気になった時点で今の彼女と別れない(保留にした結果彼はまだ彼女と別れてないということですよね??)というがおかしいんですよ。もしあなたが彼と離れた結果彼と友だちが恋仲に戻れるんなら、そもそもあなたに対して本気じゃなかったということです。 目を覚ましてください。。。 それから、本当にその親友と友だちでいたいのであれば、すべてを打ち明けて本気で謝ることです。そんな男と付き合っているそのお友達が一番可哀想です。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.5

このまま男性を選べば全てを失うのは,高確率であなたでしょうね。 当然友人は早い段階で失いますし,この彼も他の女性に行かないはずがないでしょう? 口約束するまえに,あなたと友達のことを考えれば,その部分を真剣に考えるのが普通。幾らあなたから会いたいと言ってきたからといってホイホイ関係を続けるのですから,他に良い子がいればまずはLINE友達からとなります。あなたがLINEを必ずチェックするなど,縛り付け女になれるなら別ですがそこまで束縛できるか,またはあなたが相当凄く良い女性かどちらか。 間違っても運命的な出会い とか まれに見る愛称の良さ という 彼の嘘にごまかされないように。 あなたの友人にも 世界でたった一人の人。お前しかいない。 と散々言ってきたはずですから。 まあ,それでも数ヶ月は楽しいと思います。彼があなたに飽きない間は。体の関係がまだであれば,それを粘って出し惜しみしていればもう少し期間は延ばせるかも知れませんが当然そうゆう男性は性的に満足しなければ友人とよりを戻したり,他の女に行くので,やっぱりどう考えても長持ちして一年でしょうね。 例えば多少あなたの容姿が友人より良くても(実際彼の言葉からも,容姿が一番だと言っています),容姿って自明は数ヶ月ですからね。 悪巧みをするとすれば,彼にあなたのことを一切言わずに友人と別れるようにしてもらう。 半年クーリングオフしてから,あなたは彼と内緒でつきあい始める。ある程度バレそうになってきたらあらためて友人にカミングアウト。友人のことを心配して連絡をしてくれていた彼となんとなく意気投合してしまった。 友人も距離感はあくと思いますがあなたと積極的に絶縁できないような感じにしておいて,かつ彼とつきあうという方法ですが,まあ破綻するでしょうね。 最後は友人を取った方がいいと思いますよ。 容姿はわかりませんが,この程度の男性はあなたならすぐに見つかるのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17722/29602)
回答No.4

こんにちは 好きになったら仕方ない。 人の気持ちは変えられない。 でも、よく考えてみてください。 彼女がいないときにLINEを聞いてくる彼 あなたに誘いをかける彼 本当に彼はあなたのことが好きなのでしょうか? どうして友達と付き合っていたのでしょうか? 全てが、努力とか我慢とかそういうことがなく 思いつくまま動いているように感じます。 あなたと障害を共にする覚悟はあるのですか? 今の段階では彼女の友人に手を出したただの「男」です。 それをお忘れなく。 そういうことをする人は、また同じことを繰り返します。 あなたのことを一目ぼれといって、喜ばせたように また次の誰かに同じことを平気で言うような人だと思います。 もやもやするあなたの気持ちも判らないではないですが 苦しむ大切な友人の気持ちも考えてみてください。 彼は人として躓いています。 彼に聞けるのら 私と付き合って、結婚までしてくれますか? 直ぐに婚約してくれますか? と聞いてみてください。 彼は、即答できるでしょうか? 友達を裏切るからには、そこまでのことでないと ただの最低なカップルになりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

本気だったら、友達とさっさと別れた上で付き合おうとしてくれるのでは?? なんで先に友達と別れないんですかね?? 二股出来る男がこの先あなただけを見てお付き合いできるのかな、今だって出来て無いのに、今出来ない事は先も出来ませんよ。よくそんな彼の言う事を鵜呑みして信じられますね。 私があなたの友達の立場なら、あなたも彼氏も両方いりません。 誰かだ悲しむとわかってて、しかもそれが友達なのに、、、状況を考えると私は胸が痛みます、大切な友達の泣き顔を、悲しむ姿を自分は彼と一緒に笑っていられるなら付き合ったらいいんじゃないですか?? 若い時はいろいろ経験したらよいと思いますが、幸せになれるのはあなたや彼ではなく、その友達でありますように。と私は願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

>>友達と縁を切りますよね? さぁ? 自分なら、平気なフリをして二人を地獄に突き落とすようなことを裏でやる努力をするかもしれません。 クズ同士お似合いかもしれませんね! 一番まともな友人ちゃんに幸せが訪れますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その男性は二股をかけられる人だということをお忘れなく。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達の彼氏を好きになった

    最低な女だという自覚はあります。友達の彼氏を好きになってしまいました。 友達にとって初めての彼氏で、彼氏が出来たとき、友達は親友である私にとても嬉しそうに報告してきました。 友達の彼氏と初めて会ったのは、友達の誕生日、私と彼氏と友達の何人かを呼んで誕生日パーティーを開き、そこで彼と出会ったのですが、初めて会った時からやたらじっとみてきて、その日LINEを聞かれ、その時は向こうも彼女の友達として、という事だったので交換したのですが、その日から頻繁に彼からラインが来るようになりました。 初めはよろしくー、から始まり、LINEをどんな文で返しても必ず何かと話題を作って返信してきてLINEが終わらず、こちらから切っても後々何か話題を振ってまたLINEをしてきて、ずっとラインが続いてる状況になりました。 そんなある日、お互い好きなアーティストが一緒ということを知り、ライブ一人で行く勇気がないと彼に伝えると一緒に行く?と言われて、初めて二人で遊びにいき、その日とても楽しくてこちらもいけない事と分かりつつも彼を気にするようになってしまいました。 そんなある日、友達と初めてクラブに行った時に友達がお持ち帰りされて一人取り残されてしまい、終電過ぎた3時頃どうしたらいいか困っていたところ、タイムラインにそれを書き込むとそれをみた彼が今から迎えに行く、と車でわざわざ1時間かけて会いにきてくれました。 彼はその日、会って何かする訳でもなく車で家まで送ってくれて、その出来事以来彼に会いたい衝動が止められず、何度も彼と遊びに行ってその度嬉しくて幸せで、彼の事を好きということに気づきました。 でも彼はどう思ってるか分からないし、友達の彼氏だし、全て彼にぶつけると彼は「ごめん。俺はあの子の彼氏だけど。でも◯◯を初めてみた時凄い可愛い子やなって思ってタイプすぎて一目惚れしてしまって、こんな可愛い子もう出会えないと思って諦められなかった。◯◯とは別れるから付き合って欲しい」と言われて、その時は断って、友達を大事にして欲しい、と伝えると彼はわかった。と言ってお互い連絡を取るのをやめました。 でも彼の事が好きで忘れられなくて、つい自分から会いたいと連絡を送ってしまい、彼が出張から帰ってきた時に彼女に別れを告げる、と約束しました。 心の中ではずっとモヤモヤしていましたが、結局気持ちを止められなくて…。 でもそれから彼が出張に行ってるところ、彼女の母親が亡くなり、精神的に追い詰められてる彼女に、「◯◯がいてくれるから気が楽になれるよ」「これからもずっと友達でいてね」と言われて私のことを信頼してくれてる友達を裏切って私は何てことをしてるんだろう…と罪悪感でいっぱいになってしまいました。 しかもこの状況で裏切って彼とくっついたと知ったら彼女の精神状態も余計悪くなるし、どうしたらいいのかわかりません。友達も失いたくないし、彼も失いたくないです。 もし自分の彼氏が自分を振って友人と付き合う事になったらその友人とは縁を切りますか?どちらも手に入れるのは無理でしょうか、

  • 友達の彼氏と浮気してしまい、友達にバレたのに何も言

    友達の彼氏と浮気してしまい、友達にバレたのに何も言ってこない友達の心理。 こんにちは。最低な質問になります。友達の彼氏を奪ってしまいました。 友達とは小学校の時に通っていた不登校の子達のサークルで知り合いました。彼女は私と違い性格が正反対で正義感が強く、いじめられた原因はいじめられてた子と仲良くしてたかららしいです。 そんな彼女とは中学校卒業して高校生に上がってから彼女自身が学校生活が上手くいかず、病んでよく私に連絡をしてきていて、それを聞いてるのがしんどくなり一度LINEをブロックして音信不通したのですが、何故か4年経ってからTwitterを通して相手から連絡が来ました。 その頃には彼女も彼氏が出来ていて昔と違い病んでる様子も無かったので昔みたいに仲良くしていたのですが、ある日遊んだ時に彼女の彼氏を紹介されて、彼が彼女がトイレに行ってる間に「これを機に友達にならん?」と軽く言ってきたのできっと深い意味なんて無いだろうとこちらも軽い気持ちでLINEを交換しました。 ですが想定外の事で彼から毎日、何してる?今ご飯食べ終わった!等の他愛のないLINEが送られてきていて、ある日良かったらご飯に行かない?と誘われ、ただご飯に行くなら、彼女の事での相談がしたいのかな?と思って個人的に一体一で会ってしまいました。 初めはやましい気持ちであった訳じゃなかったのですが、話してみるとすごく気が合うし一緒にいて楽しくて、何度か友達に内緒で会ってしまい、ある日相手から「〇〇(友達)の事がもう好きかわからない。〇〇(私)と初めて会った時に可愛くて一目惚れしてしまったかもしれない、ずっと気になってて。今では性格も好き」と告白されました。 それは流石に友達に申し訳ないと思って返事は出来ないままだったのですが、私自身も彼の事を凄く好きになってしまっていて、付き合わないだけで何度も彼と会って、浮気してしまいました。 彼からは付き合おうと言われていましたが、友達も彼と私を会わせてから彼が冷たいと相談が来ていたし、ここで彼と彼女が別れたら必ず私が原因だとバレるような気がしてずるずる最低な事をしてしまい、ある日彼の家から出た時に家の前で彼女とばったり出くわしてしまいました。 彼女とはバッチリ目が合っていて、彼女はその時何も言わず走り去って行き、帰ってからどうしようと動揺してしまっていたのですが、彼女からその時の事は何も触れることなく、来週の遊びに行く約束に関してのLINEがきて、それから怒る様子も問い詰める様子もなくハロウィン一緒に仮装してユニバいこーね!とか裏切り行為をした私に対し、まだ友達でいるようなLINEをしてきます。 ちなみに彼氏にも問い詰める様子も無く、ただ彼にはlineをしなくなったみたいです。 何を考えてると思いますか?ちょっとメンヘラな子なので考えてる事がわからないので怖いです。

  • 浮気相手を好きになる・・・

    私の彼氏の友達と遊んでいる内に浮気してしまいました。 その彼にも長年つき合っている彼女がいて、お互い浮気と割り切って交際していましたが、私の気持ちに修まりがきかなくなってきました。 今の彼氏に少しずつ不満あったのは確かです。 だからって言い訳かもしれませんが、浮気をしたのかもしれません。 彼氏とはこのままの気持ちではつき合えないので別れを考えています。 ・・・浮気相手はと言うと、長年つき合っている彼女の事も好きらしく、その彼女と別れて私と、と言う事はどうも無理らしいのです。 このままの状態では私もつらいので、浮気の関係を切りたいと言うと、すごく悲しんでしまう彼を見ると、私も好きな気持ちがあるので、心が引けてしまいます。 浮気相手も、私もずるい事をしているのは分かっていますが、この先どうしていいのか分かりません。 つき合っている彼氏とは、今後別れる方向に向かいます。 でも、1人になった時、結局は浮気相手としてしか見てもらえない立場はつらいです。 どうしたらいいのでしょうか???

  • 彼氏の浮気相手が妊娠

    長文ですすみませんm(_ _)m 彼氏が浮気をして浮気相手が妊娠しました。 付き合って半年です。 浮気をしたのは1か月前です。(行為は1回、会ったのは3-4回) 高校の時の男の友達と飲みに行った時にいた女の子です。 その飲みがあることは聞かされていて女の子は1人だけで3人だと聞かされてましたが本当は4人で、そのもう1人の隠してた人が浮気相手です。そこで仲良くなりLINEを交換して、いい感じになったそうです。 女の子の方からアプローチをかけてきてあっちから冷めていったらしいですが、私の存在は隠してたらしいです。 その子から2週間ぐらい前にLINEが急に来て妊娠したと言われ、あっちの親も出てきてお怒りモード電話でブチ切れられまだ子宮外か子宮内かわからないけど(29日にわかるそうです)子宮内であれば産ませる、本人も産むと。 どっちにせよ、手術代、養育費は払えと言われてるらしいです。 それを昨日聞かされました。昨日までほんとに普通にお泊まりもしてましたし性行為もありました。あとから聞いたら言い出せなかったと。会って話したのですが、正直お互い好きでもない相手だしあちらの親ともあんな感じで一緒になって上手くやって行ける自信はない、お金として責任はとる。 俺のわがままになるけど私と別れたくないと言われました ここまで長々と書きましたが文にしてみるとマジで最低なクズな男なのですがその場で振ってさよならが出来ませんでした……まだ好きなんです……許そうかなとも思ってしまいます 今はもう少し考えると言いました。 周りに聞いても別れた方がいいとそれは私も頭では分かるし、友達だったら別れろと言います。結婚の話もして親にもあわせてたのに本当にショックでした。 なにかアドバイスというかご意見教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。 彼氏、私、浮気相手みんな23歳です

  • 彼氏が浮気、浮気相手に直接会うかメールをするか。。

    彼氏と付き合って9ヶ月になります。私は18・彼氏は19、学生です。 先日彼氏が怪しいので、問いただした所、浮気をしている事を告白されました。1ヶ月の間に何回か二人で合ってキスまでしたそうです。家にも連れてきて、記念日に浮気相手と会った事を知ってとてもショックを受けています。 相手は同じバイト先の人です。その浮気相手は友達の友達で名前などを知っています。 私は彼氏の事が大好きなので結局、私が許して別れ今まで通りです。 私がいる前で、「もう会えない」などとメールを送ってもらいましたが浮気相手から返信はなく、はっきりしない状態に心配してます。 浮気相手は彼氏と付き合うつもりでいるらしく、バイトが一緒で一緒に作業をする事もあるかもしれないので、とても心配なんです。 それで、浮気相手にちゃんと言いたいのですが、直接言おうかメールにしようか迷っています。直接言う場合、レジのバイトなので、レジの所に並んだ時に言おうと思っています。 ですが、彼氏は、もし私が浮気相手に何か言ったりしたら浮気相手と付き合う!!などと言うので彼氏にバレないようにしたいのです。 メールか直接どちらの方法で浮気相手に言いたい事を言えば良いでしょうか??それとももう無視してほっとくべきでしょうか・・でも色々不安な事があるので、はっきり言っておきたいのです。言っておきたい内容は、「彼氏のアドレスを消してほしい」「もう絶対関わらないでほしい」です。敬語で優しく言うつもりです。  どなたかアドバイスお願いします><

  • 同じ相手との浮気(長文です)

    4年間付き合っている彼がいます。その彼が1年前に浮気をしました(携帯をみて発覚)。その時は何度も話をし、最後には「浮気相手と2度と会わない」と彼が言ったので、許しました。 その浮気相手は私の同級生で、彼女には結婚前提に付き合ってる彼氏がいます。その彼氏と平凡な毎日がつまらないらしく、私の彼に連絡したようです。 その3ヵ月後くらいに、2人はまた会っていました。その時はもう無理だと思ったので、彼に別れ話をし、浮気相手には電話をし「自分が同じ事をされたらどう思うか考えて」と告げました。その時浮気相手は「ごめん・・・」と。次の日、彼から「浮気相手と話をして、私ともう一度やり直したいので、お互い2度と連絡をとらないし、会わないことになった。だから許してくれ」と言われ、何度も何度も話をし、結局別れませんでした。 その後、彼とは仲良くやっています。が、浮気相手からたまに電話やメールは今でもきているようです。私は携帯を見た罪悪感もあり、ずっと言わないでいました。しかし、先日2人でご飯を食べに行ったことが分かり、彼に会ったことを聞くと「会ってないし、連絡も取ってない!」と逆ギレ・・・。 こんな彼とは別れた方がいいとは分かっているのですが、今でも彼のことは好きだし、彼も私とは別れる気がないようです。 浮気相手から連絡をやめさせる方法はないでしょうか?それともやはり彼とは別れた方がいいでしょうか?

  • 彼氏の公認の浮気...(長文です)

    こんにちは。 私には付き合って4年近くになる彼氏がいます。同い年で高1の時から付き合っています。最近彼氏がほとんどHをしてくれなくなってしまい、自分から誘うなどしましたが、改善される気配がないので何度か話してはいたのですが、つい最近彼氏を問い詰めました。彼氏とはお互いが初めての相手だったので、彼氏は私としか経験してないことにコンプレックスを感じ、私としようとすると、他の子だとどうなんだろう??って思うようになってしまったらしいのです。彼氏はその時は浮気とかできないから悩んでると言い、また私も浮気されるのはヤダと言い、うやむやになって終わってしまいました。ところが数日後、彼が男友達と電話をしているのを偶然聞いてしまいました。彼女とは心は満足できるし幸せだって思う、でもやっぱり他の子とHしてみたいというような内容でした。普段口ではおちゃらけた事を言ってる彼ですが、本当は真面目で誠実な人なので、私はかなりショックだったんですが、冷静に考えて、彼との関係が無くなってしまうことの方がとても大きい事だったので、体だけの浮気ならしてもいいよと言いました。私は好きの延長線上にエッチがあるという考えなので絶対体だけの関係とかはありえませんが、やはり彼も20歳の男の子なのでかわいそうかなと思って言いました。それに対しての彼は、こんな事知られちゃって言うのも変だけど、別れる事はあまり考えたくないけどこのままじゃお前につらい思いさせちゃうだけだし、少し考えたいと言いました。また、私も彼もお互いの事はすごく大切にしています。たかが20歳で何言ってるんだと思われる方もいるかもしれませんが、結婚も考えています。私は彼の心が他の女の子に行ってしまわなければいいんです。 長くなってすみません。この状況についてどう思われますか?同じような経験のある方アドバイスください。

  • 彼氏と浮気相手

    以前、彼が職場の子と浮気しました。 今は勤務地も変わっており、浮気相手からはたまにメールが来るくらいでそれ以上は特に何も無いようなのですが、 以前の勤務地の友達と食事に行ったりする時に浮気相手も一緒なのが嫌なんです。 私は一度関係があった以上、浮気相手がいる場合は食事に行ってほしくないと思うんですが、それを彼に言うと逆に怒ります。 付き合いもあるのは分かるし、彼氏を信用してあげたら?と言われればその通りなのですが・・・。 やっぱり気になるのです。 自分に自信がないだけなのかもしれません。 私の心が狭いのでしょうか?? 皆さんはどう思われますか?

  • 彼氏が友達と浮気しました。

    初めまして。 よろしくお願いいたします。 2カ月前に彼氏が 私の友達と浮気しました。 その事実を先日知ったんですが、 やはり、ショックでした。 しかも、その友達と彼氏は その日が初対面。 私の相談をしたい って事で会ったみたいです。 許してしまいました。 やはり、好きな気持ちには 勝てませんでした。 でも、やっぱり ショックです。 泣いてばっかです。 浮気してきた次の日に 彼のちんちんに女の髪の毛が 挟まってて問い詰めたら ピンサロってゆってたんで その時は終わったのに つい先日カミングアウト してきました。 2カ月前の話を こんなふうに言ってる私は おかしいですかね。

  • 浮気相手といまだに会話…ちょっと長文(できれば男性に)

    私の友達が悩んでいることを聞いてみたいのですが。 友達とその彼氏は付き合って約二年くらいです。 二人は2ヵ月くらい前に一度別れた事があります。(友達の彼氏が、友達を振りました) 別れる理由としては「浮気をした。その人が好きだ。」「お前のこと今でも好きだけど、愛しているかどうかわからなくなった。」が理由だったみたいです。 その浮気相手とは、オンラインゲームで知り合って、チャット(音声チャットも)でしだいに仲良くなり、 お互いに好きと言い合う仲になり、だけど一度も会ったことはないらしいです。 (友達の彼の中では、「気持ちがいった」ら浮気になるようです) しかしその二週間後、友達とその彼はよりを戻しました。 浮気相手とは結局会ってはいないみたいです。 気の迷いだったのでしょうか? ここからが聞きたいところになってくるのですが…。 その友達の彼氏はいまだにそのゲームを毎日やっているらしく、それは友達もそんなに気にしていないみたいですが、 その浮気相手ともいまだにゲームを通して話をしているらしいのです。 それは友達が聞いて知ったようです。 友達の彼氏は「もう気持ちはない」と言っているらしいのですが、友達はいまだに話をしていることに不安がっています。 またその浮気相手が好きになったりしないかとか、知らない間にその人と会ったりするのではないかなど…。 しかし友達はそのことを強く言えないでいます。 私だったら、一度好きという気持ちになった相手なのだからやめてほしいと思うし、 そもそもそういうことをして自分の彼女が不安がらないかを考えないのか?と思うのです。 媒体を通しているからとか、肉体関係とかに発展していない浮気相手だから気にしないのかなとも考えたのですが…。 浮気相手といまだに話をするのって、どういう心理なのでしょう? ただ「友達関係」と思っているからできるのでしょうか? 恋人に気を使うということは考えないのでしょうか? 友達に何か良いアドバイスができたらいいなと思っているので、よろしくお願いします。