• 締切済み

ナローバンドを少しでも早くしたい。

現在海外に住んでおり、自宅・事務所ともLANに繋いで おります。OSはXPですが、何とか早くする方法・・ 気軽な無料のソフトを紹介して下さい。

みんなの回答

• nta
回答No.1

「ナローバンド」はダイアルアップ接続という意味でしょうか。LAN接続というのはLAN上のどこかにダイアルアップルータ(TA)が存在するという意味でしょうか。プロキシサーバを設置してLAN上のコンピュータはそのプロキシを利用するという設計をするのが一番良い方法だと思います。 http://www.rodry.net/proxy.htm  単体で行うとすれば先読みソフトを導入するのが簡単かもしれません。 http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/03/02/ie.html

SAM-SAMURAI
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。