• ベストアンサー

メタルギアサバイブのベータ版をプレイした方へ

メタルギアサバイブのベータ版をプレイした方へ質問です ・メタルギアとして、あるいはサバイバル系ゲームとして、面白かったですか? ・ソロプレイでの難易度はどうでしたか? ・製品版を買いたいと思いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは https://www.gamespark.jp/article/2018/02/09/78348.html  メタルギアサバイブのベータ版は、今日から18日まで第2回でプレイできますので少しやってみました。 ・メタルギアとして、あるいはサバイバル系ゲームとして、面白かったですか?  面白いですが、むずかしいわね。男性が好きな感じです。 ・ソロプレイでの難易度はどうでしたか? むずかしいです。わたし、若い女子ですのでもう少し難易度さげてほしいですね。 ・製品版を買いたいと思いましたか? まだ少ししかプレイしてないですのでわからないですが、安くなれば購入するかもしれないです。わたしにはゲームの難易度がたかくてむずかしいですね。メタルギアサバイブの画面綺麗ですね♪ 

remind54
質問者

お礼

回答ありがとうございます 難しい、ですか… まあ、難しい方が燃えるとも言う人もいますし、そこは人次第というところですね… 値段が安ければ買う…というのはよく分かります。 私もあの値段には正直引きます あと画質がいいのは「前作から使いまわしているから」らしいですよ