• ベストアンサー

MGS5はマルチプレイがあるのでしょうか?

今度出るメタルギア5グラウンドゼロについての質問です。このゲームにはマルチプレイがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだそういった情報は公開されていません。 メタルギアソリッド5は2部作で、グラウンドゼロは1つめです。 個人的には、グラウンドゼロの次に出るものにマルチプレイがついていると思っています。

zarisan
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• keikei76
回答No.3

情報がないのでわかりません。 MGSシリーズにはマルチプレイもあったので、マルチがあったら良いな程度に思っておいた方がいいですね。

• sashimi10
回答No.2

まだ情報はありませんがこれにはつかないと思います