• 締切済み

キャバクラと税金について

こんにちは。 去年の7~11月までキャバクラで働いていました。 確定申告をした方がよいのか、店の人に聞いたところ、ウチは総額納付してるから確定申告しなくてもいいよ~と言われました。 総額納付とはどのような税金の納め方なのでしょうか??  親に内緒でしていたのですが、ひょんなことからバレてしまいました。(税金関係から) 大きな会社のお店だったので、個人情報のことも大丈夫だろうと、本名も住所もお店に伝えてしまっています。親は個人情報のことについて心配して怒っているので、本名しか伝えていないと言ってしまいました…やっぱりどんな税金の納め方でも、住所とかは必要ですよね…?? 総額納付についての説明と、住所などがいるかを教えて下さい、お願いします。

みんなの回答

• seble
回答No.2

ま、たいていは組へ納付ですね。 そっちの稼業には確定申告なんてものは存在しないので。

• as9
回答No.1

源泉徴収票は貰いましたか?