• ベストアンサー

10Lの極寒用ダウンコートありますか?

カナダグースだと小さいです Nissenだと多分寒いです またない場合は効果的な重ね着の仕方や組み合わせをおしえてください 今は強引に家にあるものをかったぱしから重ね着しており すごい着込んできぶくれしています 色は白かグレーがいいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

表がゴアテックス(デュポンが開発した繊維)で,裏が起毛したジャンパーは暖かいです。しかし,いささか高価です。 中国製で3000円もしない「アーミー・ジャンパー」は,裏表とも化学繊維ですが,風を通さず非常に軽いです。 中にセーターを着て空気層をつくるのは,どちらもおなじです。べつだん水鳥の助けを借りなくても,ヒツジでいいです。

kakaosanyo
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.3

安直にありますか?というならあるけど、高いよ。 http://www.zanter.co.jp/business.html ま、でも13万ちょっとだから一頃に比べれば格安だな。(観測隊に納入した物より落ちそうだけど) http://www.zanter.co.jp/products_polewards.html 10Lと言われても分からんけど。ダウンは重さで比較するもんだとばっかり。 沢山着すぎると血行が悪くなるから、必ずしも良くはないです。 布団にでも入ってる方が暖かい。

kakaosanyo
質問者

補足

いくら何でも高すぎです やっぱりインナーを工夫するしかないんですかね?

noname#229872
noname#229872
回答No.2

一番外側に風を通さない化繊の上着を着て、中には薄手のフリースを何枚も重ね着すればいいです。

関連するQ&A

  • ダッフルコート×ダウンベスト

    去年秋物のダッフルコートを購入しました。かなり気に入っているのですが、薄手なので真冬はちょっと厳しいんです。 そこでふと思い付いたのですが、ダッフルコートの上にダウンベストってどうだと思います? 暖かさは問題無さそうなんですが、組み合わせ的にありですかね? ダッフルコートは細身、ショート丈でグレーです。 狙ってるダウンベストはアウトドアっぽくないタイプの物で、色は黒(シャイニーじゃ無い)です。 あり、なし、ありならベストのタイプ、色など皆さんの意見を聞かせてください。

  • 黒のPコート

    黒のPコートのインナーには何色のタートルネックが合いますか?またグレーのPコートの場合は何色が合いますか?また、ヒートテック+タートルネック+Pコートだけでは寒い場合、どの間に何を着ればいいですか? 補足 あるいはヒートテック+タートルネック+トレーナーなんてのはアリですか?アリなら色の組み合わせもお願いします。

  • カナダグースを買いました。

    カナダグースを買いましたが、本物に見えるもののホログラムがないので2010年より前の物か、偽物かなと思います。ワッペンは綺麗に作ってありますが、微妙です。チャックにロゴ入りの布がついていません。ポケットの蓋の部分にはカナダグースと書いてありますが、背中の首元部分にはカナダグースの文字はありません。背中首の部分に引っ掛けるところがあるらしいのですがそれもないです。そういう形のものなのかとも思いますが解りません。チャックはプラスチックみたいで黒光りしています。チャックの上と下では大きさが違います。ボアの部分は本物みたいですが思ってたよりボリュームがないです。あともっと軽いとおもいましたが意外と重いです。上海から送られてきました。決定的はグレーを頼んだのにベージュが来ました。色が違うので返品できるか聞いてみようと思いますが、連絡が来ないので、返品できるかどうかわかりません。振込先から銀行に問い合せてみようと思います。詳しい方おられましたらご返答お願い致します。本物との見分け方をみましたがデザインが違うのでそのへんを特に知りたいです。

  • どっちのコート!?【至急】

    先日も似たような質問で投稿させていただきました。 いま、スーツに着用する上着を探しています。 私はデブいので、あまり丈が長いと後姿に自信が持てません。。 が、丈が短いのはカジュアルなんじゃないかと悩んでいます。 一週間後が面接なんですが、買い物に行く時間が無いのでニッセンでの通販を考えています。 そこで質問なんですが、以下の2つの上着のどちらが良いと思いますか??(買うなら黒です) http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1710/1710_70601.asp?book=1710&cat=0&bu=0&cate007_001_002_000-03 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1810/1810_74701.asp?book=1810&cat=0&bu=0&cate007_001_001_000-01 また、PコートのグレーはNGでしょうか?(今後も使えそうなんで…) http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1810/1810_21303.asp?book=1810&cat=0&bu=0&cate007_001_001_000-01 当日は濃いめの黒のパンツスーツです。よろしくお願いします!!

  • コートについて

    初めまして。私は20歳の女子大生です。 皆さんは今年、コートは買われましたか?私はコートのことですごく迷っていてまだ買ってないんです。黒、白は持っているので、今年はグレーとベージュで迷っているんですが、今年はどんな色が人気ですか? どっちが使いやすいかなど教えてほしいです。ファッションスタイルは、RAYやCanCamみたいな感じで、スカート、パンツ、(キレイ系、かわいい系)を同じ割合いで着てます。 あと、ベージュはふけて見えちゃいますか? 下のHPのコートのグレーかベージュで悩んでいます。見てもらってアドバイスください。 http://www.rakuten.co.jp/hongkongmadam/1610283/1548383/

  • ブーツとコートの組み合わせについて。少し長いです。

    黒いロングブーツを買いました。クシュクシュしているやつです。 コートも買おうと思っているのですが、何色ならいろいろな組み合わせができるでしょうか?黒か、グレーか、ベージュか白あたりで迷ってます。 黒いピーコートも良いなと思っているのですが、上と下(もしくは全身)が黒くなってしまうのはおかしいでしょうか? もしくは、黒のコートと黒のジーンズ・・・。 スカートは黒もあるし、チェックの赤やベージュなどいろいろあります。 髪の毛は、赤茶っぽい色です。 あと、今年の流行の着まわしなど教えてください!

  • ピンクのコートに合う服は・・・

    雑誌を見てクリアの淡いピンクのコートを手に入れたのですが、普段、ピンクをあまり着ることがなく、いつも黒、白、ベージュ、グレーといったシンプルな色で、下はジーンズが多いです。ピンクのコートっての場合、どんな格好をしますか?

  • 3Dグラフの影 いらないんですが

    消せますか?エクセルで、3D効果のついた円グラフを作ると、影のところが少し濃い色になりますよね? グラフの色を白にすると、影はグレーになりますよね? このグレーの色を、白にすることはできますか??

  • バイクとカナダグース

    冬に活躍するジャケットを探しています。 今はウエストライドのレーシングダウン2を着ているのですが、これが動きづらく、またタウンユースにはとても向かない見た目なのでもっと使い勝手のよいものを探しています。 そこで水沢ダウンかカナダグースを買おうと思ったのですが、カナダグースにはカムループスやジャスパー、エクスペディションなどいろいろあります。 個人的にはカムループスがいいのですが、しらべてみるとバイクに向いてたり向いてなかったりと意見がありました。 そこでよろしければカナダグースを使っている方や詳しい方に感想や情報を教えていただきたいです。 またカナダグースじゃなくてもよいものがあればおしえていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 小花柄ワンピの着こなし

    高校生の女です。 今かなり流行の小花柄シフォンワンピを購入しました! ですが、色が白なので下着が透けてしまいます。 下に白やグレーのキャミソールを着ても問題ないでしょうか。 ワンピという表記だったのですが丈が短く、チュニックに近い感じで、ワンピとして着るのには私には無理がありました^^; なのでペチコートも持っているのですが、重ね着は不自然になってしまい、デニムを履くつもりです。 「デニム+キャミ+小花柄シフォンワンピ+パンプス」以外にも組み合わせのオススメがあれば教えてください。 形は↓こんな感じです。 繰り返しになりますが、色は白(かなり透けます)にカラフルな小花柄です。 http://www.sunnydays.jp/SHOP/TU0033.html http://www.baby-baby-baby.net/item_htmls/item_1669.html 文がまとまっていなくてすみません。 アドバイスよろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう