• 締切済み

コートについて

初めまして。私は20歳の女子大生です。 皆さんは今年、コートは買われましたか?私はコートのことですごく迷っていてまだ買ってないんです。黒、白は持っているので、今年はグレーとベージュで迷っているんですが、今年はどんな色が人気ですか? どっちが使いやすいかなど教えてほしいです。ファッションスタイルは、RAYやCanCamみたいな感じで、スカート、パンツ、(キレイ系、かわいい系)を同じ割合いで着てます。 あと、ベージュはふけて見えちゃいますか? 下のHPのコートのグレーかベージュで悩んでいます。見てもらってアドバイスください。 http://www.rakuten.co.jp/hongkongmadam/1610283/1548383/

みんなの回答

• kaputun
回答No.1

質問者さんのファッションスタイルに合っているように思いますし、 ヘンに尖っておらず、シンプルで素敵なコートだと思います。 2007年の秋冬のモードは、黒やグレー系、パウダリー調のようですから、 色はグレーでしょうか。