• 締切済み

バイクとカナダグース

冬に活躍するジャケットを探しています。 今はウエストライドのレーシングダウン2を着ているのですが、これが動きづらく、またタウンユースにはとても向かない見た目なのでもっと使い勝手のよいものを探しています。 そこで水沢ダウンかカナダグースを買おうと思ったのですが、カナダグースにはカムループスやジャスパー、エクスペディションなどいろいろあります。 個人的にはカムループスがいいのですが、しらべてみるとバイクに向いてたり向いてなかったりと意見がありました。 そこでよろしければカナダグースを使っている方や詳しい方に感想や情報を教えていただきたいです。 またカナダグースじゃなくてもよいものがあればおしえていただきたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

ガンバレー。