• ベストアンサー

3Dグラフの影 いらないんですが

消せますか?エクセルで、3D効果のついた円グラフを作ると、影のところが少し濃い色になりますよね? グラフの色を白にすると、影はグレーになりますよね? このグレーの色を、白にすることはできますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • exepieco
回答No.1

変えられないみたいですね。 3-Dグラフの設定で高さを最小(5%)にすることで 影の部分を少なくすることは出来ますが色の変更はなさそうです。 どんなグラフにしたいのかが不明ですが、別のツールを使うか、 画像として処理したほうが早そうです・・・

puekotto
質問者

お礼

ありがとうございます、不可能なんですね。そういうこともありますよね。図として処理、というのがヒントとなり、図として保存して解決しました。ほんとうにありがとうございました。