• ベストアンサー

画像の切手は何と呼ばれてる切手でしょうか?

画像の切手は何と呼ばれてる切手でしょうか? 2銭切手でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://aucview.aucfan.com/yahoo/e218572000/ これ見てみたんですけど 1894年 明治銀婚2銭、と思いました。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。