• ベストアンサー

郷ひろみの近況を教えて下さい

私はひろみGOの20年来のファンです。 NYに渡って以来、彼の近況がどんな状況か気になっていました。 全く情報もなく、この頃心配でたまりません。 少しでも知ってることがあったら、教えて下さい。 ちなみに私は彼の追っかけでもなく、静かな一ファンです。 私のような人は、たくさんいると思うので、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ロスで行われたスパイダーマン2の試写会にご夫婦で出席されてたのを見ましたよ。 夫婦仲はうまく行ってそうでした。 それしか知りません…すみません。 (そのときの詳しい内容は添付URLにてご覧ください)

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040624-0012.html
saimon_hiromi
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の歌手という自覚の意を知れたことが とても嬉しかったです。

その他の回答 (2)

回答No.3

「近況」というほどではありませんが、 先週赤坂の全日空ホテルでエレベーターに乗り合わせました。 向こうは一人で、私も一人だったのですが、「何階ですか?」とか聞いてくれて、感じよかったです。

質問者

お礼

キャーウラヤマシイ!

• utamaru3
回答No.2

近況とは言えないかも知れませんが、郷ひろみプロデュースのパチンコ台が最近出てます。 撮影時に実際着用したコスチュームがプレゼントされるみたいですよ。

参考URL:
http://www.newgin.co.jp/pub/index.shtml
質問者

お礼

私もパチンコやさんに、足を運ばねば、という 気持ちになりました。