• 締切済み

アメニティの圧縮ボディスポンジを台所で使える?

ホテルのアメニティで、使い捨ての圧縮されたボデイスポンジを使用せずに持ち帰りました。 これを、キッチンで食器を洗う際に使えるでしょうか? お試しになられた方、いらっしゃいますか?

noname#230632

みんなの回答

noname#233150
noname#233150
回答No.1

気にしなければ使えますよ。 使い勝手や泡立ちまでは知りませんが。

質問者

お礼

鍋についた野菜の灰汁とか、そういうのは、ネットのついたスポンジか、ナイロンタワシというのでしょうか堅い部分で、こすらないとおちにくいですよね。 だから、この圧縮スポンジでかきとれるのかなあ?って思ったのですよ。 >便所で使ったスポンジでも気にしなければ、使えますよ。 (質問で、「台所の食器洗い用」って書いてるのですから) あなたはそうやって、便所も食器も同じスポンジ使ってるのですか?