• ベストアンサー

女性の手の指はみな細くて美しいのでしょうか。

女性の手の指はみな細くて美しいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.5

 いいえ。男性でもピアニストなど細くて美しいし、太くても柔肌でしわのない美しい手指の女性もいますよ。性別で「皆」同じなんて有得ませんよ。

その他の回答 (4)

回答No.4

そんな事はありません。個人差があります。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17656/29482)
回答No.3

こんにちは 手の指は遺伝によるものが大きいので 痩せているから細くてきれいとも限らず ただ細い人はそれなりに細い指です。 太った人は丸いぷくっとした可愛い手の人が多いです。 手を使う職業の人はごつい人もいますね。

noname#233150
noname#233150
回答No.2

個人差があります。 性別によって皆同じなんて事はあり得ません。 これ位わかりますよね?

noname#229843
noname#229843
回答No.1

違う。

関連するQ&A

  • 手を小さくしたい。指を細くしたい・・・

    太っているせいか、 私はとても指が太く、 手がでかいです・・・。 なのでよく友達から、 「A(私)の手ってムチムチしてて気持ちいい!」 とか「指太すぎやろ。短ぇな!」 とか傷つくことをしょっちゅういわれます。 手がまん丸なんで 「Aの手、すごいよなあ。ムチムチで太いなあ。 見てよあたしの手。骨の形見えてるねん。ほらほら」 といやみみたいに言って来ます。 もう耐えられなくて・・・。 どうすれば手を小さく、 指を細くできるでしょうか。

  • 手、指が太くて短い女子ってどう思いますか?

    私は体重の割には手と指がとても太くて短いです。(高1女子です) 小さい頃からそうだったので体質として受け止めていますが、雑誌などで男子は良く女性の手を見ると書いてあるのを良く見かけます。 手が太くて短い女性のことどう思いますか?女性として見れなくなったりしませんか?>< コンプレックスで仕方ありません。 正直に言ってくれたら嬉しいです。

  • 手の指 赤いボツボツ

    一ヶ月前から、手の指に赤いボツボツができています。病院に行ったら、洗剤のアレルギーだと言われたので、皿などを洗ったりする時は、手袋をしています。また、ボディーソープも赤ちゃん用に変えました。しかし、未だにボツボツが増えています。 治りかけたかなと思うと、他の指に出現したり。。。 ボツボツは、初め小さいのですが、そのうち赤く晴れ上がって指を曲げるのも痛いです。治りかけると紫になります。なんだか手が前より黒くなった気がします。大丈夫なのでしょうか?

  • 女性にとって、手をつながれるということは??

    女性が彼氏でもない人に手をつながれる時、どのように思っているのでしょうか? つなぎ方も普通につなぐのと指を絡めるつなぎ方もありますし、 なんでもないときやデート中、お酒の場など手をつながれる状況などにもよると思いますが・・・。 女性が友達だと思っていた男性に何気なく手をつながれたりしたときにどう思うのでしょうか?? 拒否しますか?? 会社の飲み会などで、同僚と帰りに2人きりになったときふいに手をつながれたら拒否しますか?? というのは、会社の飲み会で同僚の女性と帰りが一緒になり女性もかなり酔っていたので、 介抱をしながら自然に手をつないでしまったのですが・・・。 今まで特に何も気にしていなかったのですが、なんかちょっとドキドキしてしまいました。 そして、つなぎ方が指を絡めるつなぎ方になり、もしかして・・・。なんて思ってしまいました。 その日はそのままの状態でタクシー乗り場まで送りタクシーに乗せて自宅に帰しました。 その後、「酔っ払っちゃってごめんなさい、迷惑かけなかった??また飲みに行きましょう」 てな感じのメールはありましたが、 私が見る限り、その後の女性は会社でもいつも通りだと思います。 ちなみに、相手に彼氏もいますし、私にも妻がいます。 お互いそのことは知っています。 漠然ではありますが、相手の女性はどう思っているのでしょう?? 皆様の御意見をお聞かせ願いたく、よろしくお願いします。

  • なぜ手(指)を見るのか(女性の方)??

    以前、まず男性のどこを見る??というアンケートを見ました。それで手(指)がかなり上位の方にあったと思います。もしかしたら一位だったかも… 疑問に思ったのですがどのような手だったら好印象で、また手をみてどのようなことを思うのでしょうか?? 気になったもので(^^ゞ よろしくお願いします。

  • 女性に指を触られたけど好意がある? ない?

    あまり未だ会話もした事がない女性(彼氏がいる・いないは不明、本人は居ないという言い方をしていた事がありましたが)から あるシチュエーションで指を触られました。僕は物を手で持っていたのですが、僕の指の上に自分の指を重ねて二人で物を持っているような状況でした。 僕としては相手が気になる女性の1人だったので正直ドキドキしてしまいました(苦笑) ただ、僕から数回他愛もない話を振った事はあるけれど その女性からは話しかけられたりしていません。なかなか共通の話題も無く、話し掛けるのにも話題作りやタイミングが難しいのですが時間を掛けて近付こうかなと思っています。はっきりしているのは「嫌いではない」という事ただ一つだと思いますが・・・。 女性の皆様 ご意見を聞かせて下さい、お願いします!!

  • 恋人の手を握ったら、指を動かしますか?

    手を繋いだ時って、握手するようにつなぐか、指を絡ませてつなぐかどちらかと思うのですが、今までの彼は、一度繋いだら、離れかけた時に、握りなおす程度で、離すまではそのままでしたが、今の彼は終始、手?指を動かしています。 指をからませて繋いでいるのですが、自分の親指で私の親指の爪をぐりぐり触ったり、そのまま手のひらをもむようにしたり、強く握りなおしたり、からめなおしたり・・・・。 うまく表現できないのですが、常にすりすりマッサージされているような状態で、つないだ手が同じところで落ち着くことがありません。 こんなタイプの男性は初めてなのですが、 こういうのって心理的なものというか、性格的に分析出来ますか? こういうタイプが、よくやるなど。。。 ちなみに彼とはまだ手を繋ぐまでで、キスすらしていない関係です。ちなみに、女性の髪の毛を触るのもスキみたいです。 ずっと気になっています。ご存知の方がいたら教えてください。

  • 手の指の読み方

    英語で手の指を読むとき,例えば,人差し指はa pointing fingerなどというと習いましたが,小指のことをa small fingerといういい方以外にa pinkyといっていることを知りました.他の指について,このように一語で指を表すいい方はあるのでしょうか.

  • 精液がついているかもしれない指で手マン

    タイトルの通りなんですけど排卵日付近に精液が付いている可能性のある指で女性器に指を第一関節くらいまでいれました。ですが一応精液がついているかもしれないので手を洗いにいってしっかり拭いたあとに女性器に指をしっかりいれて手マンしました。 生理前なのですがおりものが白っぽくてすこし水みたいな感じですぐ乾燥します。妊娠してるのでしょうか?

  • 女性に質問。手や指に怪我をしてたら。

    女性に質問致します。 あなたと身体の関係にある男性が、手や指に、擦り傷または切り傷で裂傷しています。 そんな場合には、行為を断るのがマナーだと思うのですが、どうでしょう? お手数ですが、ご回答お願いします。