• ベストアンサー

女性の手の指はみな細くて美しいのでしょうか。

女性の手の指はみな細くて美しいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.5

いいえ。男性でもピアニストなど細くて美しいし、太くても柔肌でしわのない美しい手指の女性もいますよ。性別で「皆」同じなんて有得ませんよ。

その他の回答 (4)

回答No.4

そんな事はありません。個人差があります。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 手の指は遺伝によるものが大きいので 痩せているから細くてきれいとも限らず ただ細い人はそれなりに細い指です。 太った人は丸いぷくっとした可愛い手の人が多いです。 手を使う職業の人はごつい人もいますね。

noname#233150
noname#233150
回答No.2

個人差があります。 性別によって皆同じなんて事はあり得ません。 これ位わかりますよね?

noname#229843
noname#229843
回答No.1

違う。