• ベストアンサー

手を小さくしたい。指を細くしたい・・・

太っているせいか、 私はとても指が太く、 手がでかいです・・・。 なのでよく友達から、 「A(私)の手ってムチムチしてて気持ちいい!」 とか「指太すぎやろ。短ぇな!」 とか傷つくことをしょっちゅういわれます。 手がまん丸なんで 「Aの手、すごいよなあ。ムチムチで太いなあ。 見てよあたしの手。骨の形見えてるねん。ほらほら」 といやみみたいに言って来ます。 もう耐えられなくて・・・。 どうすれば手を小さく、 指を細くできるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45642
noname#45642
回答No.2

指が太く、手がでかい人は、心優しく、面倒見がよいし、真面目な人が多いと聞きます。 幸運を引き寄せるチャンスを持っているそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は痩せたら、やっぱり手もほっそりしました。 なんかちゃんとした回答じゃなくて、ごめんなさい。