• ベストアンサー

銀行預金口座が汚れた

銀行預金口座が汚れました。無一文になりそう。対応覚えている方いますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

通帳が汚れたなら銀行に持っていけば、かえてくれます。 銀行残高が元帳と合わなくなったなら 合う時点からやり直しましょう。 銀行に電話して「O日時点の残高をを教えてください」と聞けば 教えてくれますよ。

その他の回答 (3)

• DESTROY11
回答No.3

口座が「汚れた」ってどういう意味でしょうか? 「対応覚えてる」ってことは世間一般に知られた事例だと思うのですが、ワタシは記憶にないので詳細な説明をお願いします。

回答No.2

通帳が汚れたでなく口座が汚れた? どういう意味だろう? 知りたいです!

• black2005
回答No.1

ダンボール持って公園へ移動