-PR-
解決
済み

検索サイトでのことなんですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94191
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (10/15)

ヤフーの検索窓にキーワードを打ち込みますよね。
MEだと過去に検索したキーワードがすべてダブルクリック
で出てきてしまってすっごく困ってます!!
表示しなくなるように設定って出来るのでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

ツールからインターネットオプションを開き、コンテンツタブの中のオートコンプリートを開きます。
そこで設定をおこなえば表示しなくなります。
お礼コメント
komomai

お礼率 66% (10/15)

ありがとうございましたぁ!
ほんとに助かりました~~!!
投稿日時 - 2001-06-22 22:14:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/46)

設定のことは良く分かりませんが、一時的に消す方法は有ります。ダブルクリックをし、依然調べた一覧を出します。そしてどれでもいいのでクリックしずにただカーソルを合わせると、青色に光りますよね?その状態でDel(デリート)ボタンを押すと消えていきます。
お礼コメント
komomai

お礼率 66% (10/15)

ご親切にどうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-06-22 22:16:21