• ベストアンサー

yahooの検索画面で

はじめまして。よろしくお願いします。 yahooの画面で、検索をする時検索の枠の中で 左ダブルクリックを2回すると、過去の検査した キーワードが出てくるのですが、これを消すことは できないでしょうか。あるいは必要ないので ダブルクリックしても出てこないようにしたいのですが、 何か方法はありますか?? よろしくお願いします。

• u-reds
  • お礼率38% (138/362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コントロールパネル→ネットワークとインターネット接続→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア で消える。よろしくです。

その他の回答 (1)

• tasuky
回答No.1

消したい言葉のところにカーソルをあわせてDeleteキーをおせばけせますよ。出ないようにするやり方はごめんなさいわかりません。