mirainokishuのプロフィール

@mirainokishu mirainokishu
ありがとう数132
質問数14
回答数62
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
13%
お礼率
13%

僕は将来、騎手になろうと思っているんですが、騎手学校と調べても出てきません。誰か、騎手学校の場所とかを知っていたら教えてください。

  • 登録日2001/01/13
  • 言葉の意味教えてください!

    この言葉の意味を教えてください! ・ジゼン事業 ・アイデンティティ ・きずつない ・気骨 ・自己啓発 ・すったもんだ ・逸脱 ・揶揄(ヤユ) ・せぜこましい お手数ですが宜しくお願いいたします。

  • バイト先の店長が…

    つい最近、新しいバイトを始めました。飲食店です。 私にとっては初めての接客業だったのでかなり不安だったのですが、仕事自体は楽しくて、失敗もありましたが、結構順調にやっていけそうかなと思っていました。 でも、このあいだ店長が、私のことを「暗い」とか「向いてない」みたいなことを私の友達に言ったらしいのです。そして、友達は「お前あいつに言っとけ」とも言われたようでした。「改善されないようなら辞めてもらうかも知れないから」とも…。 私はすごい人見知りで、バイト先の人たちともそんなにフランクにはつきあえてないとは思いますが、徐々に慣れてきたかなと思い始めた矢先のことだったので、かなりショックでした。 と同時に、どうして私に直接注意しないんだろうという不信感が生まれました。人づてにそんなことを聞かされても、私自身自覚がないことなので、実際どうすればいいのか全くわかりません。 それに直接店長と働いたことなんかほとんどないのに、たまに覗いたときの私の表情が暗いというのです。私は仕事を一生懸命こなそうと必死だっただけなのに…。 そんな人のいるところでは働きたくないというのが本音です。もうすぐ辞める予定です。ですが、店長の言うことも気になるのです。 私にも悪いところがあったと反省はしています。次のバイトではその反省を生かそうと思っています。 しかし、将来接客の仕事に就きたいという希望もあるので、今回のことで自信をなくしました。 やっぱり自分には向いてなのかもしれない…と思ってしまいます。 長くなってすいませんが(しかも訳わかんないですよね)、同じような経験のある方、良いアドバイスをお持ちの方、回答をお願いします。

  • 気持ちの整理・・・

    最近相談に乗ってもらっていたものですが、 好きなコに彼氏がいる事がわかりました。 いまは複雑な気持ちで整理がつきません。 しかも、彼氏の方は同じ職場で彼女より6つ下です。 もう付き合っているのだからと割り切りたいのですが、 落ち着きません・・・。 どうしたらいいものか悩んでいます。 次の恋を見つけるしかないですか? 以前に彼氏がいるコに分かっていて告白して振られた事が あるし、上手くいくとも思っていません。 以前にも同じような質問で自分で回答しながら、 今回は自分の事で葛藤しています。 今日は友人のところでヤケ酒でも飲んどきます(T_T) 次に向かう良い方法があればアドバイスおねがいします。

  • この言葉の意味教えて下さいい。

    「同人誌」って具体的にどんなほんですか? 他にアダルト、Hの用語をあんまり知らないのですが そんなのが一覧になってるhpが合ったら教えて下さいね。

  • なまたまご

    くだらない質問で申し訳ないのですが、スーパーで買ってきた卵は、大体、買ってきて何日間くらい生でおいしくたべられるのでしょうか?逆に、何日くらいたったら加熱調理が必要になってくるのでしょうか?教えてください。