OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索サイトの過去キーワードの消し方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219888
  • 閲覧数239
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

yahooやgoogleでは検索の語を入れるところをダブルクリックすると過去に検索した語が出てきますよね。あれを消す方法ってありませんか?うっとうしくて・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

カーソルキーで消したい『検索文字列』を反転表示させた後、[Delete]キーを押します。
お礼コメント
noname#5875

あー本当ですね。
すげぇ。
有難う御座います。助かりました。
投稿日時 - 2002-02-18 02:08:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

IEをお使いですか?他のフォームも全て消したいのなら
ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート
→フォームのクリア で可能です
ボックスのチェックを外してしまえば機能を止めることも出来ます
お礼コメント
noname#5875

おぉ。fontまでやはり変わってしまいましたね。
ちょっとこれは知りませんでした。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-18 02:21:48

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (16/40)

インターネットを見るブラウザのツール-インターネットオプション-コンテンツを選択します。オートコンプリートのボタンを押し、オートコンプリート履歴のクリアのフォームのクリアを押します。
お礼コメント
noname#5875

もうこれは前の方に教えていただきました。

しかし、履歴どころかネットの設定まで変わってしまいました。fontかわったのは苦しかったです。見難くて…
投稿日時 - 2002-02-20 13:54:28