• ベストアンサー

アメリカ人の人回答してください!

アメリカ人の人回答してください! アメリカ人の驚愕的なシャワー事情! アメリカ人はシャワーを浴びてシャワー室を出るときに泡をわざと残して上がるそうです。 一方の日本人はシャワーで体と髪の毛を洗った後はシャワーで全部、石鹸のぬめりがなくなるまで落として上がる人が多い。 なぜアメリカ人は泡を体に付けた状態でシャワー室を出るのですか? その体に付いてる泡はどうするんですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

石鹸やボディソープはちゃんとゆすいでますよ。 泡を残したまま出るのはバブルバスです。バブルバスは洗剤ではありません。皮膚に残しても大丈夫な成分です。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます バブルバスの泡って石鹸じゃないんだ じゃあ何の泡なの?!

その他の回答 (1)

noname#229769
noname#229769
回答No.1

アメリカ人はシャワーを浴びてシャワー室を出るときに泡をわざと残して上がるそうです。 貴方がアメリカ人から聞いたのですか? それとも例の嘘八百ですか?