男の人はAV見るの我慢できないですか?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離中の彼氏がいます。お互い社会人の20代前半です。私はどうしてもAVを彼氏に見られるのが許せず、耐えられません。
  • 彼氏もAVを見ないでほしいというのを了承してくれました。ただ先日彼氏と会った際、どうしても気になって彼氏の携帯を見た所FC2という動画サイトに有料会員登録しているのがわかりました。
  • 遠距離なので正直に話して喧嘩するのが凄く怖くて、これは正直に聞くべきでしょうか、それとも私が理解し我慢しなければいけないのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

【R-18】男の人はAV見るの我慢できないですか?

遠距離中の彼氏がいます。お互い社会人の20代前半です。 私はどうしてもAVを彼氏に見られるのが許せず、耐えられません。ただ遠距離中で頻繁に会うことも出来ないので、電話しながらお互いHしているような感じで3日に1度くらいしたりします。 彼氏もAVを見ないでほしいというのを了承してくれました。 ただ先日彼氏と会った際、どうしても気になって彼氏の携帯を見た所FC2という動画サイトに有料会員登録しているのがわかりました。 ほんとに私と会う数日前に登録していたようで動画を見たような履歴はありませんでした。 FC2に有料会員登録するのにアダルトな動画を見たい以外の目的の方ってなかなかいませんよね。 それを見てしまったもののショックで言い出せずにそういうの見てないよね?って確認したら、見てないよ。と普通に返答されました。 動画の履歴がなかったので確実に見た保証はないのですがやはりそれ以外の目的で登録はしないのでは。とずっとわだかまりが残ったまま消えません。電話しながらお互いするというのは変わらずありますが、私としている時以外は見ながら一人でしているのではないか、私としている時さえも携帯では見ているんじゃないかとどうしてもそれが頭から離れません。 遠距離なので正直に話して喧嘩するのが凄く怖くて、これは正直に聞くべきでしょうか、それとも私が理解し我慢しなければいけないのでしょうか。 二次物であれば気にならないのですが…。 こうなるのにはもう一つ理由があり、私と付き合うまで彼氏はHの経験がない人でした。 何度か会う度にしようとはするのですが自分の手に慣れてしまっているようでHや、私が手や口でしてあげるのでは満足いかないみたいで私も思う存分出来ていなく、彼氏は申し訳ないと自分でのやり方を改善すると言ってはくれてるのですが、私で満足出来ないからそういうのを見てしまっているのではと悪く悪く考えてしまいます。 関係自体は凄く良いのですが…。 もう正直抱えているのがしんどいです。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • punnpuku
回答No.9

>FC2に有料会員登録するのにアダルトな動画を見たい以外の目的の方ってなかなかいませんよね。 アダルト以外の動画もあるので、AVを見る為だけに有料会員になったとは言い切れないと思います。 FC2の言い分では有料会員のメリットは無料会員より動画再生がスムーズで、再生回数に制限が無い事が主だと思います。 無料会員は1日に見られる動画数が決まっていて、規定数以上見るには確か24時間経ってからでないと新しい動画を見られないので、そういう成約無く、見たいと思ったものをすぐ見る為に、彼氏さんは有料登録しているんじゃないでしょうか。 (FC2の言い分とは違い、実際には有料会員でも再生はあまりスムーズではない(無料会員だった時と大差ない)そうですが) >男の人はAV見るの我慢できないですか? 単純にAVを鑑賞するだけっていう人はあまりいないと思うので、 AV見る=オナニーすると考えた場合は、余程の草食系でなければ、見る事を我慢するのは難しいんじゃないでしょうか。 私は女ですが、男性にとってはオナニーとセックスは全く別物で、呼吸や寝るのと同じ位、オナニーは『して当たり前な行為』だそうです。 >何度か会う度にしようとはするのですが自分の手に慣れてしまっているようでHや、私が手や口でしてあげるのでは満足いかないみたいで私も思う存分出来ていなく 彼氏は男性膣不感症(膣内射精障害)の状態ですね。 自分のやり方に慣れすぎているがあまり、他の力の加わり方やタイミングではイけない状態です。 URLに詳しく書かれてますので、改善方法を見て、質問者さんからの刺激でも満足出来るようになれる様、一緒に頑張ってあげて下さい。 https://www.harasawa.co.jp/media-m/mens_trouble/frigidity/ >遠距離なので正直に話して喧嘩するのが凄く怖くて、これは正直に聞くべきでしょうか、それとも私が理解し我慢しなければいけないのでしょうか。 関係は凄く良いのであれば、我慢ではなく、 「彼氏のAVは見てないという言葉を信じてあげて下さい」 遠距離であればなおの事、疑いだしたらきりがないですし、気になって事細かに質問したりあれこれ束縛しだしたら、せっかくの良い関係が壊れると思います。 質問者さんも膣圧を上げるトレーニングをして、より良い関係になれる様、頑張って下さい。 http://www.skincare-univ.com/article/003893/

その他の回答 (10)

回答No.11

若いうちは気になるだろうけど、お互いに歳をとるとそんな事 どーでも良くなるんだけどねー( ͡° ͜ʖ ͡°) ある意味そんなピュアな気持ちが羨ましいです!いつまでもその気持ちを大切にって感じがします。 20年後にまたこの悩みを思い出してみて下さい。

回答No.10

他の人も言ってるように、彼にAVを見るのをやめてもらうなら、君が彼の性欲を全て受け止めるぐらいのことをしないとダメだね(下品な言い方をすれば彼の精液便所になるって意味だ) 遠距離では絶対にできまい? テレホンセックスも妄想は豊になるけど、相手がいるのに妄想だけで我慢できるはずがない。 単にそういう行為のみだと飽きるのは早い。常に新しいネタを仕入れることで飽きがこないようにしないと興奮を保てないものだよ。 どうしても許せないというのなら別れるしかないね。お互いのためにもね。

回答No.8

>彼はその吐き出し場所として私と電話でしたいと前に言われずっと続けていて、だから私はだったらAVは見ないでほしいという約束をしました。向こうに求められればビデオ通話にすることもあります。そうやってお互いでしている時に彼はAVを見ていたらって思ったら複雑だったんです。なら何故今でも一緒にしようって言うのかって思いました なるほどです。 AVを見ない代わりに電話やビデオ通話で解消する約束したんですね。 だったら彼に悪いとこあるなぁ。 最初のうちは電話やビデオ通話で興奮出来たと思います。 しかし、慣れてくると男は興奮出来なくなるんです。 可能なら普段と違ったシュチエーション、服装とかパターンを変えること。 例えば、貴女が学生時代の制服を着てしてる姿を見れたら興奮すると思います。 男は妄想では中々いけません。 綺麗な女性の体という視覚的な刺激と女性が感じている声のセットが必要なんだよなぁ。

IOLI_0
質問者

補足

同じ事をずっと繰り返しているのは良くないと思います。それは同意見です。だから私なりにも彼なりにも色々工夫はしています。だから今でも誘われます。ただ私は彼がAVを見ているという保証はないです。FC2の有料会員になっているのを発覚し、見ているのではという憶測でした。私を誘ってしている時に自分はAV見てましたってのは余りにも酷いなぁって思って少し不安になってました。理解していただきありがとうございます。

• eroero4649
回答No.7

>もう正直抱えているのがしんどいです。 >アドバイスお願いします。 そしたらもう、「質問者さんには遠距離恋愛は向かない」としかお答えのしようがないですね。 「彼氏がAVを見るのが耐えられない」というのは、理屈ではなく生理的な問題です。男っていうのはそういうのを見てしまう生き物なんだよ、といわれたところで納得できるものではないのですよね。だとしたら、それを質問者さんの中で解決できる唯一の方法は「彼氏が射精をしたくなったら、すぐに自分が行く」しかありません。まあ私の過去の恋人にもいましたよ。「射精したいなら、必ず私を介するように。したくなったら必ずいって」って人がね。裏でこっそりオナニーしていましたけど・笑。 自分の要求を相手にのんでもらうなら、相手の要求にもこたえるのが礼儀っつーもんじゃないですか。私のその元カノは、私にオナニー禁止を要求する代わりに、性欲にはいつでも応じるという条件を出してきました。まあこうされると断る口実はないですよね。 でも質問者さんは残念ながら、彼氏の性欲にいつでも応じるということは不可能です。だっていつも同じテレホンセックスばっかりじゃ飽きちゃうじゃないですか。毎日同じメニューばかり食べていたら飽きるのと同じです。 そしたら、質問者さんが満足する解決方法としては、いつでも手が届くところにいる人とお付き合いすることなのかなと思います。男は35億。あと5千万いますから。

IOLI_0
質問者

補足

遠距離なのでもちろんすぐに駆けつけることはできません。てすが、元々向こうから吐き出し場所として電話でしたいと言われ、その交換としてAVを見ないで欲しいという約束をして、それでは飽きてしまうものだからというのは仰っている言い分はわかります。ただ、それなのであれば何故今でも私を誘うのか。って思ったんです。私は元々自分でそういうのはしない人で、でも彼の希望で応えるようになって、今でも誘われるのに自分はAV見てるってのは悲しいものじゃないですか?

• hue2011
回答No.6

何かの大誤解だと思います。 AVを見るのは全然悪いことじゃなく、お勧めしたいことです。 あなたは、彼氏がAVなんか全然興味ないことを望むのですか。 もしそれだったら性欲枯渇ですから、あなたにも興味は示さなくなりますよ。それでいいんですか。 あるいは、AVなんか見ないで他の生きている女性に手を付けるほうがいいのですか。 そっちのほうが、よくない結果をもたらすと私は思いますけど。 AVで済むなら全然問題はないのじゃありませんか。 男がAVを見るなんていうのは、たとえばあなたと実際に何かをするときに自分をかき立てる、興奮させるような素材を見つけてる場合があります。 迫られて気分がでないときに、前にみた画像とかそういうものを思い出し相手に恥をかかせないような状態まで自分の肉体を持っていくということをする男はたくさんいると思います。 そういうのはあなたに対する誠意じゃないんですか。 一度あなたも見てみればいいのです。 昔のことですけど、私のことをいいましょう。 レンタルビデオ屋で非正規系統のビデオを買ってきて一緒に見ようと提案しました。 そんなもの不潔でいやだと彼女はいいましたが、とにかく見よう、とつけてストーリーが展開したら、不潔だと思うかどうかは知らず、やっぱり興奮します。 で、恥ずかしそうに「する?」と言ってきました。そして、一緒に見ることが平気になった。あそこでやっていたことを試してみようか、ということもありました。 意味があって作られていることが理解できたのです。 見ないで否定することは簡単だけど、当然ながら相手への評価は見当違いで、誤った偏見になるだけです。 ああ彼氏はこんなものを見ているんだと理解するのが、ある意味であなたの誠実さと思えるのですが。

IOLI_0
質問者

補足

補足になりますが、私はAVに興味を持たないでほしいということではなく、彼側から電話しながら一緒にしたいという風に言われずっと続けていて、そうしている時に彼は動画を見ていたら悲しいと思ったからです。それは結局私ではなくAVを見て性欲を満たしているのと変わらないと思い私の存在は不要なのではないか。と疑問に思ったからです。

回答No.5

彼女がいるのAV見てる男は何%いると思いますか?? 彼女と同棲してるとか、週に2,3度頻繁に彼女と会うならAV見る必要もなくなりますが、そうでなければ健康的な成人男性なら100%に近く見てると思います。 男は彼女にはAV見るとか言わない、 女は詮索しないのが大人の対応なんですけどね。 浮気や風俗遊びに比べたらAVなんて可愛いじゃないですか。 AVを束縛して彼が性欲を違う方法で吐き出すことの方が怖いですよ。 彼を信じる(AV黙認)が最善策だと思います。

IOLI_0
質問者

補足

彼はその吐き出し場所として私と電話でしたいと前に言われずっと続けていて、だから私はだったらAVは見ないでほしいという約束をしました。向こうに求められればビデオ通話にすることもあります。そうやってお互いでしている時に彼はAVを見ていたらって思ったら複雑だったんです。なら何故今でも一緒にしようって言うのかって思いました

• doraneko66
回答No.4

ま、遠距離でそんなこと強要されたら付き合いきれませんね。それもあなたとのセックスにも満足出来ないなら、尚更ですね。

IOLI_0
質問者

補足

それは私が原因ではなく彼側に問題があり自分で改善すると言われている中で、する時も電話で一緒にしたいと言われてしていても仕方ないになるんでしょうか?

回答No.3

fc2に登録しなくても無料の動画は転がっているので一概にアダルト動画目的ではないのではないでしょうか。

• tzd78886
回答No.2

私は見ません。理由は簡単で、男の裸や男女の絡みなんて見たくないからです。女性だけが出てくるものなら興味はありますが、そういう物を探すのは面倒です。潔癖症なのでレンタルも無理です。 ちなみに、ヘアヌード写真集は家に大量にあります。実家にいる時には親父に何を言われるか分からないので、一人暮らしするようになってから購入しました。 要するに嗜好は人それぞれです。あなたがどこまで許容できるのかわかりませんが、彼氏と相談してみてはいかがでしょうか。

• tknkk7
回答No.1

自然な人間の欲望でしょう、強い弱いの差でしょうし、”他にエネルギーの発散 仕方が色々と有るでしょうし、投稿者良識と知恵で解決したら良いでしょう。 他人様に聞かれてどうなるものでも無いし、そう言う趣味だか特性だか変態趣味 も人間だから、上品・下品もあるでしょうに”自分で、考える習慣を身につけたら、良い事でしょう。・・・