• ベストアンサー

「私が1人でいるときに一緒にいてくれてありがとう」

転校する女子への手紙を、別クラスの女子が大泣きながら読み上げました。 そこには「私が1人でいるときに、一緒にいてくれてありがとう」と書いてありました。 これは皆に仲間外れにされて困っている時、別クラスなのに相手してくれてありがとう という意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通はそうでしょうね。

その他の回答 (1)

• roligolin
回答No.2

「私が1人でいるときに、一緒にいてくれてありがとう」 この文章だけで判断できる筈がない。