• ベストアンサー

ショートカットの作成

docomoのXperia購入当時にdショッピングやdブックなどのショートカットアイコンがたくさんあったのですが、削除してしまいました。 再度ショートカットアイコンを作成したいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

アレは単なるインターネットショートカットなので、Chromeなどのwebブラウザで目的のページを表示させて 画面右上のメニューアイコンをタップして「ホーム画面に追加」をタップすれば良いです

kkkkoou
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速作成してみました!助かりました。