• 締切済み

英訳をお願いします。

お祭りに関する文の英訳をしてもらいたいです。 獅子の屋台では、笛や太鼓による囃子と呼ばれる音楽の演奏があり、それに合わせて獅子舞が披露され、多くの人がその虜になります。

noname#250992
noname#250992
  • 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

On the Shishi stage, they perform a dance called "shishimai" to the music called "hayashi" with flutes and drums, enthralling those in the audience.