年賀状の宛名印刷についての解決方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめソフトを使用している際に、年賀状の宛名をプリントアウトする際に、名簿一覧の宛名印刷に関する情報が印字されてしまう問題が発生しています。この問題の解決方法を教えてください。
  • 筆まめソフトを利用して年賀状の宛名をプリントアウトしたいのですが、名簿一覧の情報が印字されてしまう問題が発生しています。どのようにすればこの問題を解決できますか?
  • 年賀状の宛名を筆まめソフトで印刷しようとすると、名簿一覧の宛名印刷情報が一緒に印字されてしまいます。この問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状の宛名

筆まめソフトを使用してます。 年賀状の宛名をプリントアウトをしたいのですが、名簿一覧の 宛名印刷 氏名 敬称 差出人指定 印刷住所が印字されてしまいます。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

一覧表窓の印刷ボタンを押していませんか? 葉書の画面の印刷ボタンを押さなきゃダメですけど 外していたらごめんなさい