住所録一覧表からまとめて宛名印刷をする方法

このQ&Aのポイント
  • 一覧表からまとめて50枚なりまとめて印刷したいが、印刷をクリックすると住所録そのものが印刷され年賀はがきに宛名、差出人が印刷されない。
  • 住所録一覧表からまとめて宛名印刷をする方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて、住所録一覧表からまとめて宛名印刷をする方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

住所録一覧表からまとめて宛名印刷をしたい

一覧表からまとめて50枚なりまとめて印刷したいが、印刷をクリックすると住所録そのものが印刷され年賀はがきに宛名、差出人が印刷されない。 操作方法を教えていただきたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

ひょっとして緑丸の所の印刷ボタンを押していませんか? はがきに印刷する場合は赤丸(どちらでも可)を押して印刷します。