• 締切済み

謎の症状

昨日バイト初日いってきて帰ってきてからとてもだるく、頭痛、吐き気や食欲のなさがありました。熱は多分なかったです。 寝たのですが夜中吐き気で起きて嘔吐してしまいました。 今日起きてからは、すこしのだるさと腹痛はないのですがお腹がぎゅるぎゅるいって便はあまりでず白っぽい薄い液体と空気しかでません… そしてこれがとても謎なのですが、立ち上がると胃痛と吐き気が急にきます。 ストレスでこうなったのかなとも思いましたが、バイト初日、ストレスは確かに感じましたがここまで体調悪くなるほどではないと思うんです… ホテルの客室清掃なのでなにかのウイルスをもらってきてしまったのですかね?? まとめると 昨日 ・だるさ ・食欲の減退 ・吐き気と嘔吐 今日 ・寝起きだけ熱 ・だるさ少々 ・お腹がぎゅるぎゅる ・水下痢(?) ・立ち上がると胃痛と吐き気 病院にいけよと言われてしまうと思いますが、病院がとおく唯一運転できる家族も仕事でなかなか行けません。 どなたかこの症状はなんなのかお教え頂けると助かります…。

noname#233661
noname#233661

みんなの回答

• tknkk7
回答No.3

ジストマ?

• fumuslover
回答No.2

私も嘔吐下痢かな、と思います。 勿論病院で診てもらうべきです。 何故なら病院今日までくらいでは無いですか? 明日あたりからは当番医と救急病院くらいしか無いのではないでしょうか。 そしてバイトへは症状が軽くなっても完治するまでは行けません。 温かい汁物(鍋やうどん、すーぷなど)や麦茶やほうじ茶、イオン水(ポカリ系は吐き気を誘発するのでNGです)をたくさん摂って水分不足にならないようにしてくださいね。 お大事に。

• givemi
回答No.1

今の時期に多い嘔吐下痢症でしょ。 病院で薬をもらえば治りも早いですが、自力で治すんだったら全部お腹の中を出し終わるまで我慢するしかないですね。