• ベストアンサー

ユニクロのヒートテック上下

ユニクロのヒートテック上下をオンラインストアから今から1番お得に購入する方法を教えてください。 決済方法はクレジットカードです。 よろしくお願いします。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

お住まいの近くにある「実店舗」に行くことをお勧めします。 実店舗では今の時期ですので、年末のセールで格安で販売されている 「ヒートテック上下」が展示されています。 今季の「ヒートテック上下」と値札や棚に貼り付けられた「販売価格」 の掲示を比較します。 なお、この「ヒートテック」は昨年度販売したものですので、サイズ や色に限りがありますので、早めに行くと良いでしょう。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 期間限定の商品、または同じヒートテックを数種類 5000円(税抜き)になるようにオーダーすれば 送料がかかりません。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。