• 締切済み

もしあなたが女の子なら、仲の良い男友達と思っていた

もしあなたが女の子なら、仲の良い男友達と思っていた子から「クリスマス遊ばない?」と誘われたらどう思いますか?

• jitn
  • お礼率1% (2/103)

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.2

彼がいたらクリスマスは断ります。 彼がいなくて、その日に遊ぶ予定が無ければ 仲の良い男性なら遊びますね。

• zabusakura
回答No.1

彼氏や友達との約束が無ければ、仲の良い男友達なら遊ぶんじゃないですか?