Webページの印刷できない問題の対処法

このQ&Aのポイント
  • Webページの印刷できない問題について、対処法を教えてください。
  • テストページやWordの印刷はできるが、Webページの印刷ができない問題の解決方法を教えてください。
  • キヤノン製品において、Webページの印刷ができない問題が発生しています。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Webページの印刷できません

Webページのみが印刷できません。Webページの印刷プレビューは正常に確認できます。なお、テストページ印刷、Wordを印刷はできます。接続はBlue Toothです。 どなたか対処法がわかれば教えていただけますか。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.2

プリンターの取扱説明書に無線で印刷する方法が書いてあります。ここで説明するとなると、かなり長くなってしまいます。悪しからず。

• aokii
回答No.1

PrtScキーでコピーしてペイントに貼り付けてから印刷してみてください。