• ベストアンサー

アイドル

1期生から続いているモーニング娘。ですが、全員主婦になったということでよろしいでしょうか? 可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 主婦というより 結婚されたと言ったほうがいいかもしれません。 専業主婦ではない人が多いので。 https://middle-edge.jp/articles/KT8Gu https://natalie.mu/music/news/255129

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

ということは、全員結婚したということでよろしいですね?

その他の回答 (1)

• ithi
回答No.2

vewa さん、こんにちは。 なんにしたって、ミセスになったんだから、ご幸福様としか言えないのかな?離婚した人はいないですよね?

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。