子供を好きか嫌いか?子持ちの親に聞いてみた

このQ&Aのポイント
  • 子供を好きか嫌いか、子持ちの親に聞いてみました。その理由も教えてもらいました。
  • 子供を好きか嫌いか、子持ちの親に聞いてみました。彼らの心の声をお届けします。
  • 子供を好きか嫌いか、子持ちの親に聞いてみました。彼らの本音を明かします。
回答を見る
  • ベストアンサー

子持ちの親の方に質問です。

子持ちの親の方に質問です。 自分の子供は好きですか、嫌いですか?その理由も添えて教えて欲しいです。 特に、もし嫌いと言う人がいるのならその理由を聞きたいです。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。 自分の子供は好きですか、嫌いですか?  好きです。 2。理由  僕と最愛の妻との愛の結晶だからです。

826142
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても素晴らしいですね。