パソコンから印刷できない

このQ&Aのポイント
  • パソコンから印刷できません。
  • PIXUS MP630での印刷ができない問題が発生しています。
  • キヤノン製品の印刷トラブルに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンから印刷できない

パソコンから印刷できません。 PIXUSMP630 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• m2052
回答No.3
  • yama1998
回答No.2

パソコンを変えましたか? パソコンにプリンタが認識してないのであれば、 プリンタドライバはインストールされているのか。 USB接続してるのであれば、抜き差ししてみる、他のUSBに接続してみる。 認識してるけど印刷が出来ないのであれば、インク切れか、物理的な故障も考えられるので、サポートなり修理窓口に相談してください。

nubutaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。結局キャノンに電話をして、何度もヘッドクリーニングしたら印刷出来るようになりました。

回答No.1

取り扱い説明書に書いてある購入時にすべきことを全て実施してください  

nubutaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なかなかうまくいかず、結局キャノンに電話をして、何度もヘッドクリーニングをしたら印刷出来るようになりました。