• ベストアンサー

デートの誘いたいのですが・・・

misakochanの回答

回答No.2

「私も好きっ!」という返事をもらったのなら、ほったらかしは絶対にダメだろう。一刻も早く、デートに誘え!とりあえず、ありがとうって電話しろ!ぐずぐずするな!2日も連絡できなくてゴメンナサイと謝れ!夏休みを有効に活用しろ、がんばれ!

ttaakkuuyyaa
質問者

お礼

こんかいは、本当にアドバイスありがとうございました!!アドバイスで決心をつけぶじデートに誘うことができました!!またよろしくお願いします!!