• ベストアンサー

デートの誘いたいのですが・・・

misakochanの回答

回答No.2

「私も好きっ!」という返事をもらったのなら、ほったらかしは絶対にダメだろう。一刻も早く、デートに誘え!とりあえず、ありがとうって電話しろ!ぐずぐずするな!2日も連絡できなくてゴメンナサイと謝れ!夏休みを有効に活用しろ、がんばれ!

ttaakkuuyyaa
質問者

お礼

こんかいは、本当にアドバイスありがとうございました!!アドバイスで決心をつけぶじデートに誘うことができました!!またよろしくお願いします!!

関連するQ&A

  • デートの約束について

    少し前に気になっている女の子とデートの約束をしました この前、具体的に場所を決めて「○日は○○に行こうよ」とメールしたところ、急な用が入ったみたいで別の日でもいいのかと訪ねられました いつが空いてるのか尋ねたところまだ3日メールが返ってきません 相手はメールの返信を3,4日遅れて返信することがたまにあります よく女性がデートを断るやり方で予定を合わなくするというのがあります でも相手は別の日(具体的には決まっていない)を提案するのでまだ僕は希望を持っています 相手はデートする気はあるのでしょうか

  • 合コン後のデート誘い

    今回初めて質問させて頂きます25歳の男です。 聞きたい内容は、こういう場合どうすれば逆転可能かアドバイスが欲しいと思います。 では、本題に 先日合コンがありまして、 気になる女の子がいたので、 連絡先を聞きました。 その後、日が変わる前に合コンのありがとうメールを送らず、普通にメールを送ってしまいました。(無事帰り着いたー?みたいな内容です) その時は返って来て2通目くらいに相手から寝ると言われたのでメールを切りました。 そして、次の日何も感謝メール送ってなかったのマズいかなと思い再度、改めて感謝メールを送りました。(これが要らなかったのかも・・・) そしてそのまま「~日遊びに行かない?」と送り、返事としてその日は無理と言われたので、別の日提案したんですが、そこから返信が来ません。。。 これはがっつき過ぎて引かれたパターンでしょうか? どうすれば巻き返せるか、何か方法がないかと思い質問させて頂きました。 久しぶりにピンと来た子なので、どうにかデートにまで持ち込みたいんでアドバイスお願いいたします。

  • デート後の音信不通

    主に女性の方に意見を聞きたく投稿しました。 二十代の男です。 今までで、二回デートをした女の子がいます。 一週間前に、三回目のデートの約束をし、日にちだけ決めたのですが、それ以降こちらから、場所を決めようというメールを送っても全く返信がありません。 日にちは、相手の子の都合のいい日ということで、あちらから提案したにも関わらず、その後の全く連絡が来ません。 日にちを決めたものの、会う気がなくなり日にちを提案した手前、キャンセルのメールを送りづらく、違う日を提案されるのも嫌で音信不通にすることで関係を絶とうとしているんでしょうか? それとも、まだ行くか、行かないか決めかねていて、保留にしているということなんでしょうか? 意見をください、よろしくお願いします。

  • デート後の そっとしておいて

    自分は25 女の子は20です。 学校で知り合った子と、2か月ほど前から軽く話す友達になり、メールを1か月ほど続けました。その子は、あまり友達がいない無口で、そこそこかわいい子です。メールでは、とても積極的で、とても関心をもってくれていました。デートも楽しみにしてくれていました。 そして、デートを2日連続してきました。 無口な子なので、いまだに、あまりしゃべりません なので、なるべく話すようにして、話させるように質問なんかしたりして、デートしてきました。 デート後に、楽しかった?とメールをすると、楽しかったとメールが返ってきます。 ですが、帰りが遅いのが、親に怒られたらしく そっとしておいて、というメールがきました ほっといたんですが、2、3日連絡なしです これは、どういう女性心理なのでしょうか? 脈なしですかね?

  • デートという言葉はどこまで・・・?

    22歳大学生男です。 この前同窓会がありまして、以前よりかわいくなってた女の子がいたのでその子の連絡先を聞き、今メール交換しています。 メールで「今度デートしてね(はぁと」と誘いました。返事はOKでした。同窓会での会話、メールのやりとり等で僕が彼女を好きなことを彼女はわかっていると思います。彼女も現在彼氏はいないらしくまんざらでもない感じです。 そこで、この場合「デート」という言葉を使うと体の関係も期待しているということになってしまうのかお聞きしたいです。 彼女は真面目っぽそうですし、僕も真面目な方(だと思っている)ですので彼女を大切にしたいと思っています。なので最初のデートでは手を出さないで置こうと思っています。まだ付き合ってませんが大切にしたいとか言ってすいません^^;言葉が見つからないんです(笑  体の関係を持つことも許してくれてデートを受けてくれたのに、がっかりさせることになったら悪い気がしたのでこのような質問をさせていただきました。 たくさんの方に、どう聞こえるか言ってもらえたらいいなぁと思っています。宜しくお願いします。

  • 二回目のデート

    以前一度デートした女性がいましてその女性とまたデートしたいと考えています。 一度目のデート以来メールは減りましたが1日に1から2通は返信がきます 二回目のデートに誘った時は一回目のデートを誘った時とほぼ同じ返答でした。 勤怠簿みてみます! っと メールは絵文字も普通に入っていますし 誘ってもあんまり前と反応がかわらないとこからみて 相手はまた二回目のデートはする気があると見てもいいと思いますか? 一回目のデートは可もなく不可もなくみたいな感じのデートでした

  • デートのとき以来

    先日少し前にアドレスをきいた女の子と晩御飯を食べに言ったんですが、その日以来その女の子からあまりメールが帰ってこなくなりました。 特にデートのときは大きな失敗してないと思います、晩御飯を食べて近くの公園で話をしてそれからその女の子のうちまで送っていきキスをして帰ってきました。このキスも無理やりしたわけではありません。 自分はあもり恋愛経験がないので困っています、こういう場合どうしたらいいでしょうか?おねがいします。

  • デート?の断り方について。21歳男

    デート?の断り方について。21歳男 2年ほど前に半年間毎日メールをしていたとある女の子がいます。 こちら側の事情で好きという感情もなくなり、メールをする回数もほぼ減って、業務連絡(バイト関係)をするだけになっていました。僕からすれば現在はただの友達です。しかし最近共通の趣味の件でメールをするようになりました。僕はその話題だけにしようと考えていたのですが、相手は、「明日休みで暇なんだよね」とか「こっちは◯◯だよ」など聞いてもいないのに住んでいる場所や、予定を教えてくるのです。その後僕が「明日は学校」と返信すると「いつ休みなの?」とか聞いてきます。僕の勝手な予想ですが、僕と会いたいような文面です。嫌いではないですが、その子と会う気はありません。以前、僕が連絡をする回数を減らした時もその子は僕のことが好きなような感じでした。その子を傷つけないためにはどのように断れば良いのでしょうか?

  • デートの連絡について

    デートの待ち合わせの連絡をしたのですが、 日時とお店は、決めましたが、待ち合わせの連絡だけは、まだ決めていなく、連絡を したら、既読のままで、返信が来なく 返信が来なかった時はなかったので、 このような場合はどのように対処した方が いいのでしょうか? 合流前にもう一度連絡をとって、返信が なければ、その程度の関係ということですよね? また、相手の共通の友人に連絡がつかないことを相談するのはありですか? 連絡は、ラインしか知らないです…

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 GWにメールで怒らせて以来、音信不通になっていた女性(34歳)に謝罪のメールを送ったら3週間ぶりに返信がありました。 私(28歳)のことは嫌いにはなっていない、怒っていない、前みたいに連絡はできるという内容でした。 でも絵文字はゼロ、返信も一行二行でかなり素っ気なく返信までに2・3時間かかります。 私は前みたいデートしたりする関係に戻れたらいいなと考えています。 無理だと思いますか? また連絡取り合えるようになってかなり嬉しいのですが不安です…。