• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 GWにメールで怒らせて以来、音信不通になっていた女性(34歳)に謝罪のメールを送ったら3週間ぶりに返信がありました。 私(28歳)のことは嫌いにはなっていない、怒っていない、前みたいに連絡はできるという内容でした。 でも絵文字はゼロ、返信も一行二行でかなり素っ気なく返信までに2・3時間かかります。 私は前みたいデートしたりする関係に戻れたらいいなと考えています。 無理だと思いますか? また連絡取り合えるようになってかなり嬉しいのですが不安です…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yume2011
  • ベストアンサー率32% (94/290)
回答No.1

怒らせた内容にもよると思いますが、口を聞きたくないほどではなくても不愉快な気持ちは残っているかもしれません。 二度と同じことで怒らせないようにしっかり肝に銘じて反省し、反省を態度で表わすべきだと思います。 一度失った信用を取り戻すには3倍の努力が必要と心得て、そっけない位でくじけず、大事にしてあげてください。

Thommmmm
質問者

お礼

そうですね。 もう一度チャンスを貰えたと思って少しずつ信頼を取り戻したいと思います。 頑張ってみます! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 音信不通だった片思いの女性

    片思いの女性にヒドいメールを送ってしまい音信不通になったのですが、三週間ぶりに連絡が取れたのですがやっぱり前の様にはいかず悩んでいます。 彼女は私のことを嫌いにはなっていない、また会えたらいいね楽しみにしてる、というメールをもらえたのですが「いつ頃会えそうかな?」ってメール送ってからまた返信がありません。 前はデートしたりする関係でした。 彼女はちょっと精神的に弱いというか鬱っぽいところがあります。 どうしたらいいかわかりません。 アドバイスを下さい。

  • 女性に質問です。

    男です。 先日知り合った女性と初めて食事しました。 彼女からテンション高めの絵文字付きで「素敵なお店でしたね、楽しかったです。良い一日を」とあり、こちらこそ、美味しかったね。午後の仕事頑張って。 と返信しました。 彼女からはすぐに「ありがとうございます、また」と、やはりテンション高めの返信がすぐありました。 昨日、彼女にお誘いメールをしたのですが未だ返信がありません。 普通、もう会う気がない場合、彼女からのお礼メールに対して自分が返信したメールで終わりますよね? すぐに、ありがとうございます、またとテンション高めの返信メールくれたので…。音信不通になるようなことはないと思うのですが…。ただ、しがらみのない出会って間もないことを考えると、それもありなのかなとも思ってしまいます。 以前はその日のうちに返信をくれていましたが、昨日の朝送ったメールに対して返信がないのでダメかな~とちょっと諦めかけています。

  • 怒りが冷めるまで

    二人で会ったりしていた異性と揉めました。 音信不通なくらい絶縁状態です。 彼からの最後のメールは怒りのメールで、普段は絵文字ありのメールだけど、怒っているので絵文字なし。最後の最後に一つ絵文字が使われていました。 そのメールに対し返信したけど、それ以来音信不通です。 今で10日程経ちましたが、どの位で怒りって冷めると思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男性からメールで食事に行こうと誘われたけど断るとして、何とも思っていなかったり嫌いな男性なら、どんな絵文字の入ったメールを返信しますか? また勘違いされたくないから、どんな絵文字のメールは入れないようにしますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 4回目のデートを終えて、気になっていた女性と音信不通ににりました。 原因は100%自分にあります。 女性は一度、気持ちが切れてしまうと二度と連絡を返してくれないものでしょうか?

  • メールの返信がこない相手へおくるメールについて

    はじめまして、25歳になる男性です。 つい先日までミクシィで仲良くなった女性と デートをしていて連絡をとっていたのですが、 2度目のデート後、メールの音信不通が続きました。 メールを送っても反ってこないのでこちらも送る内容がなく、 やはり私に気がないのかな?と思い このままじゃ引きずると思ったので彼女に お別れ的なメールを送りました。 するとその一か月後、彼女からメールがありました。 メールの返信ができなかったのは仕事が忙しかったとのこと。 そして返信できなかったことに対しての謝罪メールが届きました。 私はすぐに気にしなくてないよと送ったのですが その後、一週間たちましたが返信はありません。 一時期、彼女のことをあきらめたのですが 彼女からのメールがありまたあわい期待をもってしまう自分がいます。 また彼女と連絡を取りたいと思っているのですが この場合どのようなメールを送ればいいと思いますか? それともこのケースはもう脈なしだと思いますか? 私は女性と付き合ったことがないので あまりこうゆう経験をしたことがありません。 よければ知恵をお借りできたら幸いです。

  • 女性の方に質問させて下さい

    告白さは『好きだけど付き合えない(付き合わない)』と言われたあと、身体の関係があったり、デートしてた仕事関係の子がいます。(彼女に好きだとは言われています) 先週彼女に次いつ会え るかと訪ねたところ音信不通になってしまいました。 そのメッセージを入れたときは、彼女が飲んでいたときだったんですが返事がなく、その後メッセージ入れても既読にならず、LINEで電話しても出ない状態でした。 その後Facebookで連絡いれても音信不通。するとLINEをブロックされてしまいました。 こちらがLINEで好きだとか愛してるとか、いつ会えるや会いたいとか言ってたのが重かったのか、また連絡がないために、連絡を入れ過ぎたのかもしれません。 その後自分なりに反省し、重かったこと、余裕を持っていなかったこと、彼女の気が晴れるまでこちらから連絡入れないことについてFacebookでメッセージを入れても音信不通です。かれこれ一週間連絡ありません。 こちらからはもう2日間連絡は入れていません。 女性の方にご意見伺いたいんですが、彼女はどう思ってるんでしょうか?これは自然消滅を狙ってるんでしょうか? ちなみに、こうなる前2回ほど彼女は気分で連絡が取れなくなったことがありました。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    今年の年始に知り合った女性がいます。 と、言ってもメールの返信はなく何の進展もありません。 食事のお誘いをしても返信なしの音信不通でした。 昨夜、最後にしようとメールをしてみました。実は彼女とは誕生日が同じで「誕生日も一緒だし運命かもだから、ご飯に付き合ってお願い!」 翌朝、返信があり「○日の都合はいかがですか?ご飯行きましょう!」 過去に音信不通(相手にもされない)のケースからの進展はなかったので、正直驚いています。 今回のケースはそんなに言うなら一度くらいご飯に行ってもいいかな??って感じで彼女の気持ちをしつこさで動かしたと言えるのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 彼氏との突然の別れについて(女性に質問)

    彼氏との突然の別れについて(女性に質問) (1)彼氏と口論になって(お互いまだ愛しあってはいるが)    ケンカ別れするパターンと、     (2)突然、メールの返信もない、メールが届かなくなる、    電話がつながらなくなるなど連絡が取れなくなる、    彼氏の部屋に行ったら、引き払われていて音信不通になるなどのパターンと どちらが精神的にショックでしょうか? 引きずりやすいでしょうか?

  • 音信不通の彼から返信がありました。

    約3週間前、彼が連絡をあまりくれないことを責めてしまってから彼を怒らせてしまい、音信不通にされてました。 勿論、この間、謝罪のメールをしましたが・・・。 もうさすがに「諦めるね」とメールしたら、忙しくて連絡できなかったと返信が来て、とりあえずお礼のメールだけしときました。 私としては会いたいのですが、ここで会いたいなんて言うと引かれてしまいそうですし、我慢しました。 それに諦める宣言してしまったし。 今後、私はどうすれば良いでしょうか? 勿論、私はまた元の関係に戻りたいです。