• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 GWにメールで怒らせて以来、音信不通になっていた女性(34歳)に謝罪のメールを送ったら3週間ぶりに返信がありました。 私(28歳)のことは嫌いにはなっていない、怒っていない、前みたいに連絡はできるという内容でした。 でも絵文字はゼロ、返信も一行二行でかなり素っ気なく返信までに2・3時間かかります。 私は前みたいデートしたりする関係に戻れたらいいなと考えています。 無理だと思いますか? また連絡取り合えるようになってかなり嬉しいのですが不安です…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yume2011
回答No.1

怒らせた内容にもよると思いますが、口を聞きたくないほどではなくても不愉快な気持ちは残っているかもしれません。 二度と同じことで怒らせないようにしっかり肝に銘じて反省し、反省を態度で表わすべきだと思います。 一度失った信用を取り戻すには3倍の努力が必要と心得て、そっけない位でくじけず、大事にしてあげてください。

Thommmmm
質問者

お礼

そうですね。 もう一度チャンスを貰えたと思って少しずつ信頼を取り戻したいと思います。 頑張ってみます! 回答ありがとうございました!