• 締切済み

返金処理されない

10月下旬に某サイトで商品を買ったのですが、気に入らなかったので返品しました。 11/2に返金処理完了のメールが来たんですけど、まだ明細に反映されません。 毎月15日締め→翌月10日支払なんですけど、12/10支払い分には反映されませんでした。 1/10支払い分の明細にもまだ反映されてません。 もう1ヶ月以上返金処理の明細がつかないんですけど、これってカード会社に問い合わせた方がいいのでしょうか?

noname#229329
noname#229329

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.5

某サイトとしなくてもよいのに サイトがわかれば経験者の回答もつくのに

noname#229546
noname#229546
回答No.4

回答が遅くなって、ごめんなさい(>_<)  反映されないと言うことですが、もう少し待ってみてくださいね(‘v‘*)  どうか、返品しないでくださいまし~。  どうぞ、よろしくお願いいたします(>_<)

回答No.3

カード会社に行った方が一番確実だと思います!

• zkvp0127
回答No.2

返品処理完了とカード会社の処理は別々で少なくとも1っか月は時間がかかると思います。 決済日と返品処理の月が異なるともっと。。

• aokii
回答No.1

11/2に返金処理完了のメールが来たにでしたら、12/10支払い分にはまだ反映されません。もう少し待ってみてください。遅くとも1ヶ月後には反映されます。