• 締切済み

足の中指がしびれる感覚

熱い湯船に入ってから、両方の足の中指の先が、しびれるというか、軽く痛み?が出てきました。 よく冷え過ぎた時に触ると痛気持ちいい感覚のような。 今までなったことなくて、これは自然放置で治るのでしょうか? 何もしなければ痛みはなくて、触ったり、歩いたときに違和感あります。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

心配なら病院へ行って下さい。

strong95
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

その痺れたところをマッサージしても同じだった? バスタブに入る時、いきなりドボンのほうですか、熱めの温度で 普段は、冷え性ですか、寒がりですか、男性女性?世代は?

strong95
質問者

お礼

ありがとうございます、30代男で、熱い湯船です、手足は冷えやすいです。 1日たっても、触ったりすると、しびれた感覚はあります。