• 締切済み

中指が急に熱くなってむくんだ感覚

タイトル通り、中指が急に熱くなってむくんだ感覚です…。 寝ていたのですがふと、目が覚め中指に違和感を覚えました。 最初は蚊にでもさされた、とおもったのですが、どこも痒くないし、跡もありませんでした なんだかすごく怖いです(`・ω・ ;) おねがいします。

みんなの回答

• fns274
回答No.2

血液の循環が悪く、そうなっているのかもしれないです( ̄^ ̄゜) その他、怪我や塩分の取りすぎも関係してるかも…(><)指先を動かしてみては?(普段から)生活習慣を見直すのが大事かもです!

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは もしかすると関節に軟骨ができている可能性があります ただ通常あまり気が付かないうちにという事が多いと思うんですが 違和感あるなーで流す人も多いと思います 年齢行ってから関節が出っ張ってきたりとか… あまり頻繁であれば整形外科で見てもらう方がいいと思います