• ベストアンサー

中指の腫れ、痒み

画像では見にくいと思いますが、 いまもなかゆびだけが少々赤く 腫れています。ただ、痛みはなく 違和感が少しあるぐらいです。 原因は不明で心当たりがあるのは、 夜中寝ているときに無性に中指と ひとさしゆびの間が痒くなり、 ずっと掻いていた記憶があります。 その翌朝に腫れていたものですから。 痛みはないので、放置していれば時期に 治るでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 原因が判らないものを こちらで、治るかどうか質問しても 誰も答えられないと思います。 かゆみがあったのでしたら、皮膚科 内部的なものでしたら、整形外科で診て貰った方が いいと思います。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。