• ベストアンサー

教えてください

自己破産とは一度してしまうと、二度目はないと聞きましたが本当でしょうか? もしそうだとすると、理由はなんでしょうか? 回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自己破産して7年を経過していれば、再自己破産できます。また、7年以内でも出来る可能性ががあります。下記サイトを参照してください。 http://www.jiko-hasan.info/jikohasan_futatabi.html http://www.abenolaw.jp/izumi/qa/143/

idaten5418
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!