• ベストアンサー

4時間も!?

burl53の回答

• ベストアンサー
  • burl53
回答No.7

こんばんは。 私の彼も60代前半ですが、3時間はもちます; 質問者様と同じくこちらの方が何回もいかされヘトへトになります。今まで付き合った人は同年代(20~30代)の人しかいなかったので、あまりに様子が違うので最初とまどいましたが、彼曰く、相当女性の経験があり自分でも訓練したそうです。訓練なくして長く持たせることはできない!と言ってました。 具体的な訓練方法はまだ聞いていませんが、今度機会があれば聞いてみようと思います。(笑) 私の推測では、質問者様の彼、私の彼どちらも ・過去に多くの女性経験があり訓練?を積んでいる。 ・年をとって遅漏気味になってる。 ・性欲が人よりも強い。 こんな理由が重なり合い長いのではないでしょうか。

kazuyoshi0727
質問者

お礼

・過去に多くの女性経験があり訓練?を積んでいる。 ・年をとって遅漏気味になってる。 ・性欲が人よりも強い。 たしかに、全て当てはまるような気がします・・・。 ありがとうございました。