• ベストアンサー

彼の興奮のポイントがおかしいと感じます

彼女のムダ毛の剃り残しを見つけたら興奮しますか? 私の彼はそう言うのをわざと見つけて、恥ずかしがってると、喜んでからかってきます。 家で一緒にいるときは、寝巻きのスカートをめくってきたりします。 やめててよ!と逃げたり怒ると喜びます。 彼女の恥ずかしがってる姿は興奮するのでしょうか? ムダ毛の剃り残しなど、普通の男性は引くものではないのでしょうか? どう言う気持ちなのかわからないので、わかる方がいたら、どう言う気持ちなのか教えてください。

noname#236267
noname#236267

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

肯定するわけではないけど,「のぞき」って一定の支持者がいるでしょ。そうゆうサイトもあるしビデオもある。裸が見たければAVでもいまならネットでもみられるのに,一般の大してキレイでないひとでも見たがるひとがいる。 それは本人が誰にも見せたくない。見られたくない。と思っていたり,見ている方が,これは自分しか見ていない誰も知らない所。 普段はすましているのにこんな面がある。そうゆう秘密めいた部分に興奮を覚える男性はある一定数いると思います。 今回の場合,自分の彼女の恥部を楽しみたいという1例で,あなたからすれば不快でしょうけど,それなりの欲求の解消方法なので適度にはつきあってあげても良いかもしれません。痴漢や覗きなど犯罪に行くとは思いませんが,ガス抜きのようなものなので。またあなたのそうゆう所を知ることが彼の興奮を誘うということは,あなたが愛されていることでもありますよね。世の中の旦那さんで奧さんのそうゆう部分見たいとも思わないひと沢山いると思いますよw あれから40年・・・きみまろさんのネタのようですが。。

noname#236267
質問者

お礼

苦痛ではないのですが、少し変わった人なのかなと思い質問しました。笑 言われてみれば、なるほど!と思うことが多かったです!ありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.3

自分だけが知っている彼女の一面というのが 独占欲を満たしてくれるからうれしいのよ。 他のだれにも見せない部分を自分だけには見せてくれる。 それが嬉しいのでしょう。 あなたもかわいくてかわいくてたまらない対象なら どんな姿も愛しいと思うはずよ。 愛情があるからこそ。 少々変質的な要素はなくはないかもしれないけどね。 見ず知らずの女性のそういうぶぶんを好むわけじゃないなら 好きな人ならいいんじゃないの?

noname#236267
質問者

お礼

確かに、完璧じゃないところを見ても愛してくれるのは嬉しいことです。ありがとうございます!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10470/32925)
回答No.2

わきフェチっていうのは、昔からある一定数存在する分野でしたね。20年くらい昔のアングラ系のマイナーアイドル雑誌なんかには、イベントでのアイドルの脇をアップで写しているコーナーがありました。 ものすごく清純派のアイドルの子が、剃り跡から推測するに腋毛が濃いと思われたり、汚かったりするのが興奮のポイントみたいです。 ちなみにおじさんは若いときに体毛の濃い女の子と付き合ったことがあり、顔がものすごく可愛らしい(色白ならなお完璧)のに、アンダーヘアーがお尻まですごいというのはこう、なんというかグッとくるようになりました・笑。

noname#236267
質問者

お礼

いろんなフェチの方がいますものね、、 ありがとうございます!

noname#229290
noname#229290
回答No.1

私はそういった女性のたしなみは見えないところでやって欲しい派なので、理解出来ません。

noname#236267
質問者

お礼

男性はそうだと思っていました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏がムダ毛処理をしてショックです

    夏だから…という理由で彼がムダ毛を処理しました。脇とお腹です。 私は男性のムダ毛が好きです、興奮します。男性だと感じられるからだと思います。 男性は毛があるものだと思っていたのと、今まで処理する男性も付き合ったことが無かったので、処理しないでねとも言ったことがありません。密かに興奮して楽しんでいたので、私のこの性癖を知りません。 彼の姿を見たのですが、声がでないほどショックです笑 脇は夏は蒸れるし、気持ちは分かるんですが、ありのままの姿でいて欲しいのが本音です。 脱毛ではないので、時間が経てば生えてくるし、気長に待つしかないのですが笑 彼はごめんという感じだったんですが、私はおかしいのでしょうか。

  • 男性の方に質問です。興奮の対象について

    私は25歳の男です。 男性の方に質問させてください。 他の男性のオナニーや射精シーンを観て、どう思いますか? 私は、そういうシーンに性的に興奮してしまうのですが、普通の男性はどのように感じるのでしょうか。気持ち悪いとか、同じく興奮するとか、そういうシーンに対してどう思うのか知りたいです。 男性同士の性行為に興味があるわけではないんです。むしろ男性同士のキスとか見ると気持ち悪いと思います。ただ、そういうシーンでの相手は男女どちらでも関係ないみたいで、フェラや手でしてもらう相手が男でも女でも、どちらでも興奮してしまいます。恐らく男性の感じている姿を観て気持ちよさそうだなと思って、興奮してしまうんだと思います。 そこで気になったんですが、ノーマルのAVでも、女性の手コキやフェラだけで射精させられるものがあると思うんですが、そういうのはどういう感じで観ているんでしょうか? (1)他の男性のオナニーや射精シーンを観てどう思うのかと、(2)女性の手コキやフェラだけで射精させられているジャンルはどのような目で観ているのか、教えてください。 あと年齢も教えてほしいです! くだらない質問ですが、どんなことでもいいので答えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いします! http://okwave.jp/qa/q7143812.html こちらの質問をして気になったことです。

  • 明るさと興奮度

    こんにちは。 明るいところでしたがる男性は多いようですが、薄暗い中でするときと比べて、興奮度はどのくらい違いますか? また、女性の方も、明るい方が興奮しますか? 私は薄暗い中でエッチする方が興奮度が増しますが、彼は明るいところでしたがります。 でも、私が薄暗くしようとしても、無理に止めたりしませんので、いつも私の希望?通り薄く暗くしています。 (朝は明るい中ですることになりますが) 彼は、明るい方が私がイク瞬間を見られるので良いと言いますが、私は興奮度が高まると眉間に皺を寄せたり、目を瞑って歪んだ表情になっていると思いますので、美しい姿とは到底思えません。 薄暗い方が安心してエッチできます。 皆さんはどうですか?

  • 性的に興奮するとは?

    性的に興奮するとはどういうことでしょうか。 自分は戸籍上女で性自認が男の者です。 自分は現時点で性的欲求があまり強くなく、性的指向がいまいち分からない為どっちなんだろうと試しに「イケメン 裸」とかで検索してみましたが、筋肉質な人が出てくると「カッコいい体だな」「こうなりたいな」と思うだけで興奮はしませんでした。 男性には申し訳ないですが、男性器に対しては「気持ち悪いな」と思うだけでした。 (男性を性的対象に思う方はそういう画像で興奮しますか?) 自分自身、性行為の経験がなく「気持ち悪いと思うのは男性との経験がないからだよ」と言われたりしますが、そういうものなんでしょうか。 FANZAとかでセクシー女優さんをみた時には「綺麗だな」「触りたいな」「チューしてみたいな」と思ったのですが、これが興奮というものなのでしょうか。 男優さんはあまり見たくないなと思ってしまいます。かと言ってレズビアン物の作品が見たいわけではありませんが。 自分の性自認(男)からして自分はヘテロセクシャルということでしょうか。 教えてください。

  • 「興奮する女」って誉め言葉ですか?

    男性に質問です。 私には今付き合っている感じの男性がいるのですが、彼によくエッチの時に「○○ちゃんってなんか妙に興奮するんだよなー」と言われます。 これって彼にとっては誉め言葉のつもりなのでしょうか? 私としてはなんだか上手くは言えないのですがあまり素直に喜べないのです。 事実、彼はエッチの後もいちゃいちゃ話したりしているとすぐ興奮してしまうようで何度も求めてきます。 それ自体は嫌ではないのですが。。 今までの彼氏にはどちらかというと「一緒にいて癒される」と言われる事の方が多かったので、「興奮する」と言われるとエッチする対象としてしか見られていないような複雑な気持ちになります。 くだらない質問ですがご意見をお願いします。

  • 制服に興奮する彼…

    大学生♀です。彼は30代前半です。 前に普通の会話の中で、高校の時の制服をまだ持ってると言ったら 高校生の時どんな感じだったのかとか、制服姿が見たいから今度着て見せてよ~! と言われたので、軽い気持ちでOKしました。 (可愛かったんだろうな~、とか言われて乗せられてしまい…) 普通にちょっと部屋で着て見せたんですが、彼は制服フェチ(?)なのか なんか明らかにいつもより興奮した感じでそのままエッチを求められました(制服着たままで)。 それ以来ほぼ毎回の様に制服でのエッチをしたがります。 私も嫌!ってことはないんですけど、制服のミニスカートの下に こんなのどこで調達してきたの?みたいな超エロい下着をつけさせられて 「制服の下にこんな下着つけて、やらしいなぁ」とか言ったり(着せたくせに…)、 「なんか援交してるみたいだなぁ」とか言って制服エッチに興奮してます、かなり。 そういうシチュエーションを想像して興奮してるんだと思うんですが それってやっぱり女子高生とエッチしたいとか、援交的なことに興味あるってことなんですよね…? 実際にするかどうかは別として、そういう願望はあるってことなのかなあ、と… たぶん、そういうことはないと思う(思いたい)けど、街で制服の女子高生とか見ても密かに興奮してるんでしょうか。 あくまでプレイの1つとして楽しんでいるだけだったらいいんですけど、 彼の興奮ぶりを見ていて、ほんとはやりたいけど出来ないから代わりに彼女の私にさせてるのかな? みたいにも思えてしまって。 チャンスがあれば女子高生とエッチしたいとか、援交願望があるのかな、とか。 私もその時は一緒に楽しんでるつもりなんですけど、なんかそういう風に考えてしまうと ちょっと引いちゃうというか冷めちゃう感じです。 制服好きの人とかって、とにかく自分が好きな制服を着てる人を見たら 興奮したりムラムラするものなんですか? そこで実際に手を出すかどうかは別として…。 例えばナース好きな人は病院行ったらやっぱり興奮しちゃうものですか? 彼ってもしかして実はかなりの女子高生好きなのかなあ?と思ってしまってるんですが、どう思われますか? 特に同じような趣味の方に、どういう感覚なのか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • どうして女性のおっぱいを見ると興奮するのですか。

    女性のおっぱいを見るととても興奮します。 男性には、見せてとよく言われます。 どうして、女性のおっぱいを見ると興奮するのでしょうか。 私は女性ですが、どうして女性のおっぱいを見ると 興奮するのかがわかりませんが、見たいです。 男性の方は、どのような気持ちになるんでしょうか。

  • 一般的に「性的欲求」「性的興奮」とはどんな状態?

    特に男性の場合、一般的な性的欲求や性的興奮とは、どんな気持ちになることで、どんな欲求なのでしょう? なんというか、世の中の多くの男性の感じているそれと、自分が持ち合わせていてそういう言葉で言い表したいと感じる物に、若干の隔たりがあると感じ、同等に扱う、同等の概念として理解するということができないと思うことがしばしばあるのです。 この前提が正しいかどうかは不明ですが、知る限りは多くの男性は女性の身体のラインが強調されたり露出度が高かったりする衣服だったりに興味があります。 かたや同じ男性には、そういう状態があってもさして興味はありません。 これがいわゆる「性的興奮」だったり「性的欲求」に該当するかと思います。 一方、自分はどうかと言うと、同じ男性がそういうアイテムを身に付けているのを見れば、同じ男性であってもエロいと思いますし、良い意味で良いねと思います。 なお自分としては、一応便宜上エロいと思ってるし興奮することもあるので、「性的興奮」の枠には入っているとは思います。 (性的欲求という言葉に関しては入るかは不明) ここまでだと、単なる「異性愛」「同性愛」「両性愛」などの性的指向の違いになるでしょうけど、そこで結論を出さずにちょっとこの先まで見て欲しいと思います。 問題はそこから先、何をどうしたいかがどうも大きく違うかのように感じるのです。 一般の男性の場合、そういう性的に美しい人(多くの場合は女性)を見ても、それを見たいで留まっているように見えます。 留まっているのかどうかは不明ですが、少なくともそれに応じて自分の方の見た目に変化を出すことはあまり無い様です。(恐らく) コスプレイベントでスカートの短い女性レイヤーを見たら、写真を撮りたがる男性は結構いるみたいですが、その男性たちが更にレイヤーになろうとまではするとはあまり聞いたことがありません。 一方自分の場合、そういう性的に美しい人を見た場合、自分自身に同じ美しさが欲しいので、類似した格好をしたい、という欲求が働くことが往々にあります。 前述しましたが、自分は男性のそういう格好が有りだと感じると言いましたが、同じ男であれば同じ格好をしても自分でも似合う可能性が高いと思うことが強く、よりその性的な美しさを放つ姿を自分の物にしてしまいたいという欲求が働きます。 ひょんなことで男性のちょっとエッチなコスプレを見たことがあるのですが、彼らと同じ衣装を着たくなって探し回ってしまったことがあります。 スカートが短い男キャラを見て、男のミニスカって女のそれに全然負けないぐらいエロかっこいいんだと感じ、自分も(そのスカートが短い男キャラに類似した)ミニスカを穿くようになってしまいました。 逆パターンとして、自分が着たい、着ている、そんなちょっとエッチな服とかと同じ様な服を着ている同性が居たら、仲間になりたいと思ったり、僕の仲間なんだなと思ったりすることがあります。 こういうのって、多くの男性は女性のそういう姿に性的興奮したり性的欲求を感じたりはしますけど、じゃあ自分でもお揃いのアイテムを…という話はあまり聞かないです。 見てるだけ、な人が多い気がします。 そもそもそのあとがあるのかも知れませんが、そこは分かりません。 そしてそういうエロアイテムでお揃いの格好がしやすい関係になりやすい筈の、男性には興味を持つ人が少なめです。 変な話。多くの男性が持っているそういう感情に対しても、自分が持つその感情にも、若干の性的要素は内包されているとは思うので、性的興奮というリテラルな語意のみでは、両方とも正解ではあるかと思います。 でもなんだかイコールじゃ無い様に思います。 これはイコールと見做して本当に良いでしょうか? イコールじゃないと思うならそれぞれなぜどこが違うからこういうことになっていると思われますか? そもそも、多くの男性は女性の格好にまつわる性的な美しさを目にした時、それを見ているだけにしか見えないのですが、その後の欲求ってなんかありますか? また一般的な概念で言う、「性的興奮」「性的欲求」とはどういう概念に該当するでしょうか? 自分が言っているようなそういう感情もそれに含められるでしょうか??

  • 何故エッチのときは興奮するのですか

    男性に質問です。22歳大学生♀です。ちょっと性的な話です。 あまりにも馬鹿らしくて彼氏にも言っていません。エッチしているとき彼は「お前が息も絶え絶えで苦しそうな姿を見ると興奮する!」と言ってよりいっそう激しくエッチします。でも私が高熱で寝込んでいるときは、それこそ「息も絶え絶えで苦しそうな姿」ですが彼は私をとても気遣って心配してくれます。前の彼氏もエッチのとき同じようなことを言っていました。男性ってみんなそうなんですか? 本当に馬鹿らしい質問でゴメンナサイ。

  • 立ちションすることに性的興奮を感じる女性

    自分は女性の立ちションしている姿に興奮するというかなり変わった性癖を持っています。世間では放尿しているところをパートナーに晒すことに抵抗を感じないという女性も時々いらっしゃるようですが、特に男性のように立って放尿をすることに強い性的興奮を感じる女性の方っておられますでしょうか? そのような性癖を持ったきっかけなども簡単に教えて頂ければ幸いです。