• ベストアンサー

彼の興奮のポイントがおかしいと感じます

彼女のムダ毛の剃り残しを見つけたら興奮しますか? 私の彼はそう言うのをわざと見つけて、恥ずかしがってると、喜んでからかってきます。 家で一緒にいるときは、寝巻きのスカートをめくってきたりします。 やめててよ!と逃げたり怒ると喜びます。 彼女の恥ずかしがってる姿は興奮するのでしょうか? ムダ毛の剃り残しなど、普通の男性は引くものではないのでしょうか? どう言う気持ちなのかわからないので、わかる方がいたら、どう言う気持ちなのか教えてください。

noname#236267

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.4

肯定するわけではないけど,「のぞき」って一定の支持者がいるでしょ。そうゆうサイトもあるしビデオもある。裸が見たければAVでもいまならネットでもみられるのに,一般の大してキレイでないひとでも見たがるひとがいる。 それは本人が誰にも見せたくない。見られたくない。と思っていたり,見ている方が,これは自分しか見ていない誰も知らない所。 普段はすましているのにこんな面がある。そうゆう秘密めいた部分に興奮を覚える男性はある一定数いると思います。 今回の場合,自分の彼女の恥部を楽しみたいという1例で,あなたからすれば不快でしょうけど,それなりの欲求の解消方法なので適度にはつきあってあげても良いかもしれません。痴漢や覗きなど犯罪に行くとは思いませんが,ガス抜きのようなものなので。またあなたのそうゆう所を知ることが彼の興奮を誘うということは,あなたが愛されていることでもありますよね。世の中の旦那さんで奧さんのそうゆう部分見たいとも思わないひと沢山いると思いますよw あれから40年・・・きみまろさんのネタのようですが。。

質問者

お礼

苦痛ではないのですが、少し変わった人なのかなと思い質問しました。笑 言われてみれば、なるほど!と思うことが多かったです!ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• Sakura2568
回答No.3

自分だけが知っている彼女の一面というのが 独占欲を満たしてくれるからうれしいのよ。 他のだれにも見せない部分を自分だけには見せてくれる。 それが嬉しいのでしょう。 あなたもかわいくてかわいくてたまらない対象なら どんな姿も愛しいと思うはずよ。 愛情があるからこそ。 少々変質的な要素はなくはないかもしれないけどね。 見ず知らずの女性のそういうぶぶんを好むわけじゃないなら 好きな人ならいいんじゃないの?

質問者

お礼

確かに、完璧じゃないところを見ても愛してくれるのは嬉しいことです。ありがとうございます!

• eroero4649
回答No.2

わきフェチっていうのは、昔からある一定数存在する分野でしたね。20年くらい昔のアングラ系のマイナーアイドル雑誌なんかには、イベントでのアイドルの脇をアップで写しているコーナーがありました。 ものすごく清純派のアイドルの子が、剃り跡から推測するに腋毛が濃いと思われたり、汚かったりするのが興奮のポイントみたいです。 ちなみにおじさんは若いときに体毛の濃い女の子と付き合ったことがあり、顔がものすごく可愛らしい(色白ならなお完璧)のに、アンダーヘアーがお尻まですごいというのはこう、なんというかグッとくるようになりました・笑。

質問者

お礼

いろんなフェチの方がいますものね、、 ありがとうございます!

noname#229290
noname#229290
回答No.1

私はそういった女性のたしなみは見えないところでやって欲しい派なので、理解出来ません。

質問者

お礼

男性はそうだと思っていました。ありがとうございました!