彼氏がムダ毛処理をしてショックです

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がムダ毛処理をしてショックです。ハッシュタグ:#彼氏 #ムダ毛処理
  • 私は男性のムダ毛が好きです。男性だと感じられるからだと思います。ハッシュタグ:#男性 #ムダ毛
  • 彼の姿を見たのですが、声がでないほどショックです。脇は夏は蒸れるし、気持ちは分かるんですが、ありのままの姿でいて欲しいのが本音です。ハッシュタグ:#ショック #脇 #夏
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がムダ毛処理をしてショックです

夏だから…という理由で彼がムダ毛を処理しました。脇とお腹です。 私は男性のムダ毛が好きです、興奮します。男性だと感じられるからだと思います。 男性は毛があるものだと思っていたのと、今まで処理する男性も付き合ったことが無かったので、処理しないでねとも言ったことがありません。密かに興奮して楽しんでいたので、私のこの性癖を知りません。 彼の姿を見たのですが、声がでないほどショックです笑 脇は夏は蒸れるし、気持ちは分かるんですが、ありのままの姿でいて欲しいのが本音です。 脱毛ではないので、時間が経てば生えてくるし、気長に待つしかないのですが笑 彼はごめんという感じだったんですが、私はおかしいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

ほほえましいやり取りですね(笑) 彼には処理を辞めてもらって、たっぷり楽しんで下さい あなたがうっとりして喜んでくれれば彼は自身満々で生やしてくれるでしょうwwww

その他の回答 (7)

• yaasan
回答No.8

フェチというものは多数から理解を得るものではないと思いますので、それがおかしいとか言い出すと、世界中の全ての人がおかしいという事になるかと思います。

• eroero4649
回答No.6

性癖は他人にいわれてどうなるものでもないし、自分で選べるものでもないので、それはもうどうにもならないです。 ただ、時代は全体として「男もムダ毛処理」の時代になりつつありますね。まだ数は少ないとはいえ「男性専用セルフ脱毛の店」というのがチラホラ出てきました。髭だけではなく、腕や足に使う男性向け脱毛器も出てくるようになりました。 アメリカはどうだか分かりませんが、西ヨーロッパでは今「男性も脱毛が常識」なのだそうです。もし機会があったら世界陸上とか体操の国際大会とか見てください。ヨーロッパの選手は男子もみんな脇がツルツルです。ドイツで日本人男性が買春しようとしたら、陰毛があったから相手の女性から断られたなんて話もあるそうです。ドイツ人男性はみんな股間もツルツルなんですって。 実は私も医療脱毛をしていますが、男性はすごく混んでますよ。女性より今は男性のほうが混んでます。 私は元々がそんなに毛が濃いタイプではなかったですが、それでも医療脱毛となるとまあまあ痛いです。毛が濃い男性は大変だろうなと思いますね。 だからそういう人たちのためにも、質問者さんのような女性は必要とされていると思います。どうぞ彼の股間に顔をうずめて深呼吸してください。

• ta_kuchan
回答No.5

最近は男性のムダ毛の処理等もありますよね。 一昔前では メンズエステ等も無かったのに。。。 今は一般的には男性のムダ毛は流行らないのかなぁ・・・ 性癖は人それぞれだから、気にしなくても良いとは思うけど 相手に伝えてたのであれば、今後は彼次第なんじゃないのかな。 彼はもしかしたら 自分のムダ毛が見えるのが 質問者様は嫌かも?!って思っていたかもしれなね。

• TEDEd
回答No.4

おかしくはないと思います。ただ、自分なりの考えがあるのは分かりますが、相手にも相手なりの考え方があります。お互いがある程度譲歩してこそ人間は生きていかますよね。まぉそこまで大きな話ではないかもですが… 個人的には、自分の気持ちを伝えた質問者さんは正し方と思いますよ。ただ、もう伝えたのであればあとは相手次第だと思います。 お二人がこれからも楽しく生活していくことを願っています。

• NIDOH
回答No.3

彼とはSEXパートナーの間がらでしょうか? SEXパートナーの間がらなら性癖は伝えておくべきと思います。 他人には言えない性癖はお互い持っているモノです。 妻はフェラフェチでデカチン大好きです。デカチンの仲間です。 私はクンニ大好きで女性の裏太股フェチです。ミニスカ好物です。 変態夫婦です。 貴方も ある意味で変態かな?

• tzd78886
回答No.2

本人の自由です。タトゥーやピアスなども同様です。あなたのことを気遣ってやるかどうか決めるものではありません。そういう男性が我慢できないならお別れすることです。

回答No.1

こんばんは。 人により性癖はちがうのでおかしくないと思いますよ笑 たしかに男性は体毛あった方がかっこいいですもんね 短い回答ですいません。