• 締切済み

アイデアの扱い方ってどうされていますか?

企画会社など、アイデアを出すことが求められる団体に属している方にお伺いしたいのですが、 仕事中に思い付いたアイデアってどうされていますか? うちの会社(設立1年くらいでメンバーは全員入社5ヶ月未満)では思いついた時点で発言したり、メールを送ったりしているのですが、 今やっている仕事の手が止まるし、その対応にとても疲れてしまいます。 上手くいっている団体は どうしているんだろうと思い質問致しました。 出来たらメンバーが4名以上いる団体に属している方にお伺いしたいです。 ぜひ宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

設立一年でしたらまだいろいろなルールなどが決まってないと思います。 経験から会社の方々と作っていくのはどうですか。 アドバイスもいいけどそれが今の会社に当てはまらない可能性もあるので。。