• ベストアンサー

英語に翻訳して下さい_(._.)_

I haven't bought it yetに 買わないでねって英語でなんといいますか? また、 『その絵文字の意味はなに?(笑)』は英語でなんといいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

買わないでねっ Please make sure not to buy one. その絵文字の意味はなに?(笑) What does that emoji (pictogram) of yours mean? lol

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m★