• ベストアンサー

パナソニックのレコーダのリモコンでテレビを操作!

パナソニックのレコーダーを使っています。 ソニーのテレビを最近買いました。 レコーダーのリモコンからビデオの入力切り替え、音量、チャンネル変更 ができなくなってしまいました。どうすれば出来ますか? ソニーのリモコン番号3と17にしても駄目でしたどうしようもないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

リモコンの乾電池を新しい乾電池に交換してみてください。

fuutenn2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• okok456
回答No.2

ソニーのリモコン番号3と17  これですね。 http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/bd/bw900bw800bw700/bw900_bw800_bw700_c01_08.html#list 「別の番号がない場合やすべての番号を試しても操作できない場合は、ディーガのリモコンでテレビを操作できないため、テレビのリモコンで操作してください。 」とありますね。 ソニーのテレビのリモコンでパナソニックのレコーダーをある程度操作できるかもしれませんね。

fuutenn2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。